SSブログ

杏 東出 ごちそうさん愛 [熱愛]

NHK番組で現在放送中のドラマ、「ごちそうさん」で共演中の女優、杏(27) 
ann.JPG

と、若手俳優の東出昌大の熱愛報道が囁かれている。

女優杏と言えば、父が渡辺謙であることも有名です。

ファッションモデルもこなす杏は、身長174センチとスレンダー美人であり、

出演番組で言えば、過去には

・『ぐるナイ』
・『幽かな彼女』
・『妖怪人間ベム』 

出演映画で言えば、

・『プラチナデータ』
・『真夏の方程式』

などがあります。

人気映画だった、『プラチナデータ』 『真夏の方程式』では、シリアスな役柄で難しい役どころを

見事に演じられていました。

実際に私も、『真夏の方程式』 を映画館で鑑賞したのですが、深い過去を持った娘役を演じていた

杏さんですが、ストーリーの内容と杏さんが涙するシーンでは、私も思わず涙してしまいました(笑)

モデル・お笑い・女優と、マルチな才能を発揮している杏さんですが、そんな杏さんと熱愛が囁かれている

東出昌大とは、一体どんな人物なのか?

テレビ出演などはまだまだ少ないが、身長189センチ、体重72キロとスリムでイケメン。

高校時代に、メンズノンノの専属モデルオーディションでグランプリで、モデルデビューした。

『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、これをきっかけにモデルをやめて、俳優一本にした。

そんな2人が意気投合する、共通点とはなんだろうか?

それは、『2人ともお酒が大好きである』 という事のようです。

『ぐるナイ』 出演時にも、お酒があったら、というような表現でお酒好きを公開していた杏であるが、

日本酒からビール・ワインまで、かなり飲めるそうである。

元々2人ともモデルをしていた共通の話題もあり、長身・スレンダー同士、そこに、2人とも、

大好きなお酒をかなり飲めるもの同士、とくれば、意気投合してもおかしくはない。

今後の活躍が期待される2人であり、身長ともにビッグカップルなので、

優しい目で見守りたいものであります。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。