SSブログ

中越典子 ヘア 永井大語る [結婚]

皆様こんばんは^^

先日、女優の中越典子さん(34)と、俳優の永井大さん(35)さんの結婚報道があり、記事にも書きました。

中越典子さんといえば、さらさらヘアーが特徴的で、”のりちゃん”という愛称でも親しまれている、

スレンダー美人であります。

映画、「ストロベリーショートケイクス」では濡れ場を演じ、”顔射”というシーンを見事に体当たりで演じ、

話題になったことでも有名である。

そんな中越典子さんのハートを射止めたのが、

肉体派イケメン俳優である、永井大さんです。

先日の結婚報道後、初の公の場に姿を現し、結婚報道についてのコメントをいただきました。

都内で行われたイベントに19日に参加された永井大さんはこう語りました。

「僕もビックリしました。具体的な予定も決まっていない状態だったので、
相手方のスケジュールなどをうまく調整しながら迎えられたらいいなと話していた
矢先だったので…」

という慎重な発言だったが、永井さんらしく笑顔で対応されました。

しかし、中越さんとの今後のお付き合いに対しての考えを質問されると

「僕らも付き合って4年経ちますし、今年36歳で、将来設計というものもなんとなくしてくる年齢なので」
「相手の方も意識はしてくれてるんじゃないのかなと思いますね」

と、慎重であるが、結婚について意識していることを丁寧に答えてくれた。

更に中越さんに対して、

「仕事に対する取り組み方が素晴らしいです。見てて勉強になります。強い気持ちを持って何事にも立ち向かう姿が、女性なんですけどカッコイイ」

という尊敬の念を述べた。

お互いのことを尊重し合いながらの夫婦生活というものは、理想であり気持ちいい。

また、永井さんは、「結婚するなら暖かい場所がいいです」 ということも述べるなど、かなり具体的に

考えていることをちらつかせている。

美男美女カップルの誕生を、楽しみにしていこう^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。