SSブログ

山口美沙 ライセンス藤原 結婚 !? [結婚]

今年に入って、熱愛や結婚ラッシュが続いているが、またまた出ました!!

『よしもと男前ランキング1位』

になったことでも有名な、お笑いコンビ、ライセンス藤原こと、

藤原一裕さん(36)
raicensefujiwara.JPG

結婚報告が入ってきました!

最新情報では、1月30日にでも婚姻届を提出予定だといいます。

さてさて、気になるお相手は、、、

この方!!
tamaguti1.jpg

あ、写真間違えました(笑)

これは、その方が小学生の時の制服写真です(笑)



今度こそ本当に、この方、、、

タレントの ”山口美沙”さん(29)です!!

yamaguti2.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、テレビ番組では、

『伊藤家の食卓』

にも10年間にわたって、次女役として出演されていました☆

3才の頃から芸能界に入りコツコツ努力してこられた、笑顔がとても可愛らしくて、

身長は166cmとスレンダー美人のタレントさんです☆


2人の出会いは、知人の紹介で知り合い意気投合し、2年前の1月から 交際がスタートしました。

交際・結婚の事は、テレビ番組、ガキの使いやあらへんで! に出演させてもらうなど、

仕事やプライベートでも交流が深く、尊敬する先輩であり兄貴と慕う”ダウンタウン”には、

すでに報告をすませているという事なので、真剣さが伺えますね☆

ライセンス藤原さんは、学生時代に空手でインターハイに出場するなど、体育会系であり、

しかも、よしもと男前ランキングで3年連続1位になり、殿堂入りするなどイケメン芸人です。

もちろんモテモテで、浮気癖などもチラホラと、、、

ただ、藤原さんは学生時代には空手一筋に打ち込み、現在はお笑いに真剣に取り組む

姿勢は、周りからも高評価です。

山口さんに対しても、これから一筋で末永くお幸せなっていただきたいですね☆








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。