SSブログ

ジャスティンビーバー また逮捕! 今度は暴行容疑 [エンターテイメント]

お騒がせの尽きない人気ポップ歌手、今は、

ジャスティンビーバー容疑者(19)

が、また逮捕!!
jasuthin2.JPG

今度の容疑は

 『暴行』 

だといいます。

内容はこう。

先月末、友人らとナイトクラブで遊んだ後の早朝、ホテルに移動の際、

チャーターした専用リムジンの運転手の後頭部を数発殴った、

という事でした。

その容疑を受けて、日本時間の30日、カナダのトロント警察に出頭し、

逮捕となったのです。

先日の飲酒運転・薬物使用容疑で逮捕を受けて、今話題になっているのが、

ホワイトハウスのホームページに、ジャスティンビーバー容疑者の、

国外追放を求める声が10万票を超えたという事は、先日にも記事に書きましたが、

あれから、たった1、2日で既に、20万票を超えてしまっています。

添付写真は、先日の飲酒運転・薬物使用容疑での逮捕時のものですが、

見て分かるように、

『笑顔』

なんですよね^^;

これがまた、

『全く反省の色が見えない!』

と不評なんですね。

実際に国外追放とまではいたらないのではというのが現地メディアの見解ですが、

人気があり、影響力のあるアーティストとして、自覚を持った行動をして欲しいと、

切に思いますね☆










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。