SSブログ

サッカーワールドカップ 日本対コートジボワール 速報 [サッカー ワールドカップ]


2014年6月14日 日本時間、15日午前10時試合開始


FIFAワールドカップ 1次リーグ グループC


日本 対 コートジボワール


日本中が注目のワールドカップ初戦! ついに始まりました!


現在前半を折り返したところになりますが、


現在のスコアは 1 対 0 


1点を選手したのは、本田選手のひと振りでした!
honda1.jpg

前半16分、左サイドからのフリースローから、


長友佑都がつなぎ、最後は本田のひと振り!


見事に先制点を決めました☆


コートジボワールの要注意選手である、


ドログバ選手はベンチスタートとなりましたが、


要注意の主砲、ヤヤ・トゥーレ選手は選抜スタート。


ヤヤ・トゥーレ選手のフリーキックなど、きわどい場面も


ありましたが、前半をしっかり守りきり、日本のリードで


折り返しています。


海外でも出場機会が少なく、不調だと言われ続けてきた


本田選手


それをぬぐい去るような一発で、調子に乗ってきました!


後半も守りに入ることなく、このまま攻めつづけて、


突っ走っていき、更に追加点を!!


頑張れ日本!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。