SSブログ

【サッカーザックジャパン結果速報】 試合後インタビュー [サッカー ワールドカップ]


2014.jpg
日本中が注目した、運命の2014サッカーワールドカップ
グループリーグ最終戦
日本対コロンビア の一戦

結果は、残念ながら
日本 1 ー 4 コロンビア
で、日本の完敗でした。

今回のワールドカップ3試合で決まったゴールは
初戦の本田圭佑選手、今回の岡崎真司選手の2ゴールでした☆


正直、もっとこんなスーパーゴールが見たかった!

残念ながら、日本代表は決勝トーナメントへの出場は
無くなってしまいました。

試合後のインタビューです。

ザッケローニ監督インタビュー
zakkeroni2.jpg
「彼らは今日良い試合をしました
この結果が信じられません
私たちはもっと有利にもって行きたかった
コロンビアの方がカウンター攻撃がうまかった
僕たちはアンラッキーでした
後半は私たちがもっとシュートを決めることができた
相手がラッキーだったのです
でも自分たちのサッカーは出来たと思います」


とコメントしました。

日本代表メンバーを率いた、
キャプテン 長谷部誠選手(30)のインタビュー
hasebe1.jpg

「自分たちの力不足だと思います
それ以上でもそれ以下でもないと思います
結果が全てと言われる世界ですから
この4年間のためにやってきて、こうして
結果が出なかったということにたいして
キャプテンとして非常に責任を感じています」


とコメントしました。

本音を言えば、というより、サポーター・サッカーファン
すべての人たちが
『もっとできたんじゃないのか!?』
と思ったはずです。

2014年サッカーワールドカップの日本代表の試合は、
これで終わってしまいました。

このメンバーで次回のワールドカップは
臨めないかもしれません。
しかし、サッカーファン・サポーターは、
サッカー日本代表が、世界で輝くのを
ずっと待ち望んでいます!

夢を見させて欲しいです☆
頑張れ日本!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。