SSブログ

嵐 櫻井翔 女優 堀北真希 超ビッグカップル誕生?! [嵐 櫻井翔]


今世紀最高!?と言ってもいい程の、
超ビッグカップルの話しが飛び込んできました!

ジャニーズ事務所所属人気アイドルグループ
”嵐” 櫻井翔さん(32)
sakurai1.jpg

そして、”清純派美人女優”
堀北真希さん(25)
horikita1.jpg

の、超がつく人気物同士が噂になっています。

櫻井翔さんといえば、言わずと知れた超売れっ子アイドルグループ
”嵐”のメンバーですね☆


グループとして、ヒット曲を連発していますし、
櫻井翔さん個人としての活動も、ドラマ主演・MC
ニュース番組等幅広くこなす、知的な一面も持ち合わせています。

嵐のグッズの中でも売上が一番多いほどの人気なんですね。

そして、堀北真希さん


最近出演しているCMで、誰もが一度は目にしたのではないかと思います。

このCMだけでも、透明感・清純さがにじみ出ていますね^^

この『国民的売れっ子』同士の熱愛報道となれば、凄いの一言ですね。

発端は3月にさかのぼります。

櫻井翔さんが日頃から可愛がっているジャニーズの後輩達と、
ちょっとしたパーティーを開いた時の事です。

そこに一緒に現れたのが、『堀北真希』さんだったといいます。

ただこの2人は、2010年放送のドラマ、「特上カバチ」で共演しており、
ジャニーズの後輩たちは、「友達」を連れてきたと思いました。

しかしそこで櫻井さんは、
『俺の彼女』
として紹介したことから、話題となった訳です。

”超売れっ子同士” という事もあり、このような報道は御法度
としている事務所同士だけに、なかなかこのような噂は
浮上してこないですが、とうとう出てきましたね。

櫻井翔さんは”三十路”を越え、堀北真希さんは女性の”結婚適齢期”
を迎えていることから、これが進んでいけば当然のことながら、
『結婚』
という話しが出てきてもなんらおかしくありません。

ファンも多いだけに、悲しむ人も多いかもしれませんが、
これが現実になれば、近年稀に見る
『超ビッグカップル誕生』
または、
『超ビッグ夫婦』
が誕生するかもしれません^^

今後の2人に要注目ですね☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。