SSブログ

元モー娘 ”ゴマキ” 後藤真希が結婚! [結婚]


モー娘こと、元モーニング娘のメンバーでもある、
愛称が”ゴマキ”こと、後藤真希さん(28)
gotoumaki1.jpg
が、7月20日、結婚することが分かりました☆

お相手は、後藤真希さんの地元の会社員男性で、
3歳年下の後輩で25歳の方になります。

実はこの後輩男性とは、過去に一度お付き合いをしており、
一度破局はしたものの、”友達”としてのお付き合いが続いており、
その後また復縁し、見事にゴールインに至ったといいます。

既にお互いのご両親には挨拶が済んでおり、指輪のプレゼントも
あったといいます。

先月の末に、芸能界復帰を発表したばかりの後藤真希さんといえば、
99年にモーニング娘の3期メンバーとして加入し、順調な活動を重ねて
来ました。

その後、02年9月にモーニング娘を卒業し、ソロとして活動し
ました。

後藤真希 - BOYS! TOUCH (セクシーバージョン) PV

ソロ曲や、グラビアで肌を露出することも多くなり、
『セクシー路線に変更か?』
などとも囁かれていました。
gotoumaki2.jpg

しかし、プライベートでは07年10月に実の弟である
後藤祐樹(元EE JUNP)が窃盗容疑で逮捕され、母親が他界するなどがあり、
精神的に追い詰められることもあり、11年6月には
芸能界活動の休止を発表しました。

しかし、今年の6月25日に芸能界活動を再開し、
今回結婚発表するに至りました。

年下の結婚相手の方は、後藤真希さんの活動休止期間の、
辛い時期を支えてくれた事から、再度お付き合いに発展し、
今回の結婚に至ったと見られています。

現在妊娠はしておらず、結婚後も芸能界活動は続けていく
方針ということなので、今後の活躍を見守りっていきましょう^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。