SSブログ

”天然キャラ”ですまない!?平愛梨の発言にあの人がマジギレ【動画有り】 [平愛梨]


”天然キャラ”で人気のタレントと言えば、トップ5に
名前が出てくるのが
平愛梨さんです☆
tairaairi1.jpg

平さんといえば、映画『20世紀少年』
で演技派女優としても注目されて来ました。

明るい笑顔と、時には感情的に涙を流したりと、
周りを和ますムードメーカー的存在でも通っています。

そんな平愛梨さんですけど、今回はちょっとやらかしちゃいましたね^^

まずはこちらの動画をご覧下さい☆


いかがでしたでしょうか?^^

今やマジック業界でも人気・実力ともにトップの
セロさん
sero1.JPG
が、ワンボックスカーに片手を付けて空中に浮いた状態で
スケートボードに乗って現れるというマジック演出をしました。

ここまでは、いつもなら
『すごーい!!』
となるはずだったんですけど、、、

スタジオにいた平愛梨さんがとんでもに無いことを言い出しました。

『でも、あたしこれ違う番組で見たことあったんですけど、
なんか、手が、車にくっつけてあって、その手が偽物で
が繋がってる体になってる、、、』

セロさんの顔が一気に曇っているのがわかりますよね^^;

女子アナウンサーからここで鋭いツッコミが入ります。

『セロさん、車の中を是非・・・』

でもセロさんはこれに動じることなく、
『バックトゥザフューチャー観たことありますよね?
それを再現しただけです』
とフォローしました☆

しかし結局車の中を見ることは出来ませんでしたが、
なんとかこの場を収めた形になりましたね☆

平愛梨さんの出鼻を挫くこの発言が、ネットを
荒らしています^^;

以上、放送事故の真実でした^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。