SSブログ

【カッコよすぎるCM】 実写化して!の声が続出☆ [小栗旬]


人気イケメン俳優と言えば、必ず名前が上がってくる、

小栗旬さん(31)
oguri1.jpg

やっぱりイケメンですね^^

モデルでタレントの山田優さんと結婚して、
プライベートも充実している小栗さんですが、
今、小栗さん出演のCMが話題となっています☆

それがこちらです☆


小栗さんめちゃくちゃかっこいいですね^^

このCMは、サントリーのペプシネックスゼロというドリンクの
CMなのですけど、物語は皆様よくご存知の、
【桃太郎の鬼退治】
がベースになっています。

CMという内容上、たった数分間という短い時間の中ですけど、
ハリウッド映画を彷彿とさせる壮大なスケールを感じますね☆

CGで作られた”鬼”も大迫力です^^

このCMが公開されてからというもの、あまりのカッコよさに、
『是非映画として実写化して下さい』
という声が後を立たないといいます。

確かに実写化されたら私も絶対観に行きます!^^笑

更に、このCMのBGMとして使われているミュージックの
バンドも大注目されています。

それがこちらです☆


THE HEAVY というバンドの Same ol という楽曲になります。

これもまたかっこいいですね^^

映画化されるかはまだ分かっていないのですけど、
注目していきたいと思います。

続報があればまたアップします☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。