SSブログ

【マジギレ】父の訃報を生放送で告白した松っちゃんがキレる! [マジギレ]


報道バラエティー番組 『ワイドナショー』

コメンテーターである松本人志さん(50)
matsumoto7.JPG

毎回変わるゲストですが、泉谷しげるさんなども出演され、

世間を騒がせているニュースに対して独自の観点から

コメントをすることから、注目されている番組です☆

その中で、8月31日放送のワイドナショーの番組冒頭で、

松本人志さんから、

『実はうちの父が亡くなりまして・・・』

と、MCの東野幸治も知らなかった事実を、自らの口で

説明しました。

松本人志さんらしい報告の仕方だったことから話題になりました。

そんな悲しい報告でありながらも、

『取り敢えず香典頂いてもいいですか?』

と、笑いに変えてしまうところが、さすがまっちゃんといったところでした☆

そんな松本人志さんが、今度はまたまたワイドなショーにて、

番組冒頭にいきなりのブチギレから始まりました☆

それがこちらです


ゲスト出演していた泉谷しげるさんも思わず、

『そーだそーだ!』

と相槌を入れているのがわかります☆

週刊誌記者のみんながみんなこうである、という事はないと
思いますが、確かにこれは酷すぎますね☆

様々な番組で、キレた様な発言をしても、最後には笑いを取ってしまう
オチがある松ちゃんも、さすがにこの時はなんの笑いも取らず
真剣さが伺えます。

また、この発言からは、松本人志さんの母親への気遣いと
愛情が伺える一面
でもありました。

日本の記者は優秀だと思いますし、様々な情報を掴んで
世の中に配信してくれますが、この件はさすがにモラルがないな
と思えてしまう一面でした。

これからのワイドナショー、松本人志さんの発言にも
要注目ですね☆

(記事 ANGE)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。