SSブログ

【滑舌悪くても結婚】wwお笑い芸人諸見里が結婚♡ [結婚]


芸人史上最高に
『滑舌の悪い芸人』
といえば??

はい、この人ですね☆
諸見里大介さん(32)
moromizato.JPG

そんな諸見里さんが、な・な・な・なんと!
2014年11月7日金曜日に
結婚してしまいました!!

お相手は一般女性で、高島彩似の
由香里しゃんww(32)
moromizato1.JPG

似顔絵からは、どうみても高島彩さんには
似ていないと思うのですけど・・・ww

交際期間は5年だったそうですけど、5年前には
当然交際を申し込んだわけですが、このエピソード
が笑えてしまいます☆

諸見里さんの特に苦手なのは、『さ行』。
普通の人であれば、
「さ・し・す・せ・そ」
と言うのは当たり前なんですけど、諸見里さんの場合、
「しゃ・し・しゅ・しぇ・しょ」
になってしまうわけですねw

となると、『あなたが好きです』 は、
「あなたが”しゅき”です」
になってしまうわけです☆

そこで諸見里さんは考えて、交際を申し込む
際に選んだ言葉は、
「気持ちがあるよ」
と、『さ行』を入れないようにしたそうですww

こうして無事に交際をスタート出来た諸見里さん
ですけど、苦難はあったそうです。

不意に由香里さんに対して、
「しゅき」
と言ってしまった時には、
「しゅきって何?#」
と突っ込まれていたそうで☆

また、こんなエピソードもあります。
食事の会計の際に、諸見里さんが
由香里さんに対して、
領収書に、
「代わりにしゃいん(サイン)しておいて」
と頼んだところ、由香里さんは、
『しゃいん?? 社員読んどけばいいの?』
と思って社員さんを読んでおいたそうですww

そんな諸見里さんの”最大の山場”といえば、
由香里さんのご両親への結婚の挨拶でした。

ご両親への挨拶の代表例として、
『娘さんをください』 
ですが、諸見里さんの場合には、
『むしゅめしゃんをくだしゃい』
になってしまうわけです。

しかしさすがにこれはと考えた諸見里さんは、
由香里さんのご両親が住む北海道へ行った際には、
「彼女を僕にもらえま”しぇん”か?」
と、極力”さ行”を使わないように工夫したそうですww

なんとも微笑ましいエピソードですけど、これだけ
会話が大変なほどの滑舌が悪い苦難を乗り越えた
お二人なら、どんな苦難も乗り越えれるはずですね^^

これからも仲良くお幸せに♪

【記事 Ange】





スポンサーリンク



タグ:諸見里結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。