SSブログ

柴咲コウと中田英寿がついに結婚へ!? 元カレは人気俳優 [熱愛]


ビッグカップルが報じられました!

今日発売のスポーツニッポンより、
日本を代表する人気女優、
柴崎コウさん(33)
shibasakikou1.JPG

そして、サッカー元日本代表選手の、
中田英寿さん(37)
nakatahidetoshi1.JPG

のお二人です!

記事によると2人は、数年前から知人を交えて
食事をするなどの友人だったそうですが、去年の
秋頃から急接近して、既に交際期間は1年という事です☆

関係者によると、
2人が丁度フリーなタイミングで、もともとお互いに
気になる存在だったようです。

と答えています☆

柴崎コウさんの最近までの熱愛報道では、
”結婚秒読み”
とまで言われていた、人気俳優の
妻夫木聡さん
tsumabukisatoshi1.JPG
との関係も、2008年に破局報道がありました。

そして、フリーなタイミングで今回この2人は交際に発展した、
という経緯だったようです。

今年の6月には、サッカーW杯ブラジル大会を、
現地で二人で観戦し、2人だけの楽しい時間を
過ごしました☆

柴咲コウさんと言えば、
2000年に映画『バトルロワイヤル』で注目されました。
2001年には映画『GO』日本アカデミー賞最優秀助演女優賞
2013年には映画『47RONIN』でハリウッドデビュー
最近ではドラマ『信長協奏曲』で、信長の妻”帰蝶”役を
演じています。

また、歌手としての一面もあり、マルチな才能を発揮して、
ヒット曲を出していますね☆


一方で中田英寿さんは、2006年のワールドカップ
ドイツ大会を最後に、現役を引退されました


その後、世界90カ国以上を周り、旅をしながら
日本の魅力を伝えるプロジェクトに携わっています。

そんな二人の一番のデートスポットは、神社や仏閣
などだそうで、中でもお気に入りは、『京都』だそうです☆

今年3月には、パリで行われた
『ルイ・ヴィトン』
のショーに2人で参加し、周りの関係者には、
中田英寿さんは柴崎コウさんのことを、
『特別な女性』
と紹介しています。

また、世界各国を回っている中田英寿さんは、
国内外での交友関係も広くて、その中でも
親しい友人・知人に対しては、柴咲コウさんとの
交際を報告しているというお話しです。

最近ではどこに行くにしても2人一緒だそうです☆

お互いを尊敬している仲だそうなので、結婚も
十分ありえるのではないかと楽しみにしています^^

温かく見守っていきたいと思います☆

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。