SSブログ

カトパン ダルビッシュ有と破局報道は嘘?? [熱愛]


ダルビッシュ有選手(28)と山本聖子さん(34)
熱愛報道と二人の交際宣言&熱愛写真
daru14.jpg
が話題になりました☆

もちろんおめでたい話題なので、嬉しい報告なのですけど、
この報道で巻き込み事故に遭っている人がいました。

人気フジテレビアナウンサーの”カトパン”こと
加藤綾子アナウンサー(29)
katopan1.jpg
画像http://prcm.jp/album/modelpress/pic/38179797より
です。

加藤綾子アナウンサーといえば美人で、常に
『人気女子アナランキング』
の上位にランキングされています☆

最近では、日本テレビの水ト麻美アナウンサー
(みうらあさみ)にトップの座を奪われてしまいましたが、
それまではトップを独占していました。

そんな人気アナウンサーだけに、本人の意思とは
裏腹に、注目されてしまうものですね。

ダルビッシュ有投手とは、少し前に交際報道が
あったばかりなので、今回のダルビッシュ有投手と
山本聖子さんの、
『公開交際宣言』
がでたので、当然加藤綾子アナに視線が注がれて
しまった、という経緯でした。

しかし、加藤綾子アナとダルビッシュ有投手の関係について、
真っ向から否定している人物がいました。



それは、同じフジテレビアナウンサーで、人気
上昇中の、”ミタパン”こと、
三田友梨佳アナウンサー(27)
mitapan1.jpg
画像http://prcm.jp/album/19750805/pic/34898542より
です。

カトパンが、レギュラーを務める朝の情報番組
『めざましテレビ』
の生放送の途中に、体調不良を訴えて途中退席を
してしまったことから、憶測が憶測を呼び、同時期に
報道された、ダルビッシュ有投手と山本聖子さんの
熱愛報道に”ショックを受けてしまったのでは?!”
などという話題がインターネットを中心に流れていました。

ミタパンは、2014年11月23日放送のワイドショー番組、
ワイドなショー(MC東野幸治 コメンテーター松本人志)
の放送の中でこれを真っ向から否定しました。

MCの東野幸治は、ダルビッシュ投手と山本聖子さん
真剣交際の話題が出ると、こう言いました。

「ちなみにフジテレビの加藤綾子アナウンサーが
(ダルビッシュ有投手と)噂になっていて、めざましテレビ
の本番中に倒れたのは、(ダルビッシュ投手と)交際が
うまくいっていなかったり、こういうニュースを知って、
心労じゃなかろうか?という報道がありましたが
どうですか?三田さん」


と振ると、ミタパンは、

「(加藤綾子アナウンサーとは)全部話しているし
全部聞いているんですけど、加藤さんの話、
本当にお付き合いもしていないのにそういう
ふうに捉えられてしまって可愛そうだなと思います」


ときっぱり否定しました。

これに対してコメンテーターの松本人志さんは、
「でもあなたたちってすごい上辺だけじゃないですか」
と冗談で突っ込み笑いをとりました。(余談ww)

更に東野幸治さんが、
「ショックで倒れたわけでもなんでもない?」
と確認すると、ミタパンは、

「全然違うので、この記事(カトパンが倒れた理由)
が出た時も、すごいね~って二人で話していた位
だったので」


と、きっぱりと否定しました。
でもどうやらこの否定は本物のようですね☆

ネットを中心に広まったこの噂は、これを機に
収束していきそうですね☆

でも、ダルビッシュ有投手がモテてしまう理由は
わかりますよね☆
こんなものを発見しました。


山本聖子さんとダルビッシュ投手は、
『結婚も視野に入れたお付き合い』
ということなので、これからお二人の
幸せを見守って行きたいと思います

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。