SSブログ

【超速報】 紅白歌合戦 2014 参加者 発表 いつ?と待ち遠しかったですね [紅白]


超速報です!

お待たせしました☆

『大晦日』、と言えばこれしかありません。
『NHK紅白歌合戦』
ですね。

年末が近くなってくると、参加者の話題が絶えませんよね。
話題ッスnewsでも、”浜崎あゆみさんの落選”について
記事にしましたが、まだまだ盛り沢山です。

早速ですが、参加者をご紹介します☆

紅組
・絢香
・中島みゆき
・E-girls
・西野カナ   
・いきものがかり
・Perfume
・石川さゆり
・藤あや子
・HKT48            初出場
・松田聖子
・AKB48
・水樹奈々
・SKE48
・水森かおり
・NMB48
・miwa
・神田沙也加
・MayJ             初出場
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・ももいろクローバーZ
・香西かおり
・薬師丸ひろ子        初出場
・伍代夏子
・和田アキ子
・坂本冬美
・椎名林檎
・天童よしみ

白組
・嵐
・長渕剛
・五木ひろし
・氷川きよし
・EXILE
・V6               初出場
・関ジャニ∞
・福田こうへい
・クリス・ハート
・福山雅治
・郷ひろみ
・細川たかし
・ゴールデンボンバー
・ポルノグラフィティ
・三代目JsoulBrosers
・美輪明宏
・SMAP
・森進一
・SEKAI NO OWARI     初出場
・Sexy Zone
・TM Revolution
・TOKIO
・徳永英明
・AAA

以上になります。

注目すべきは初出場の方ですね。

意外にも”HKT48”は初なのですね。
指原莉乃が加わったHKT48は、AKB48
の勢いそのままに、紅白も出場していると思いきや、
今年が初ということだったのです。
HKT48人気ヒット曲『メロンジュース』


また、May J さんは、『歌うま女王』として、
他のテレビ番組では有名だったのですが、
『アナと雪の女王』

の主題歌、
『Let it go ありのままで 』
に大抜擢され、一気”MayJ" の名と”美声”を世に
知らしめました☆

薬師丸ひろ子さんも、意外に紅白は初出場ということですが、
薬師丸ひろ子さんを有名にした映画が、
『セーラー服と機関銃』

です☆
『かいかん・・・』
という名台詞で有名でした☆

SEKAI NO OWARI は、今年の活躍や、ヒット曲から
納得の選抜ではないかと思います。

CMにも起用されたりしていましたね☆

そして、私的に一番びっくりしたのが、
『V6』 の紅白初出場でした。
ヒット曲『WAになって踊ろう』
は、誰でも一度は耳にしたことがあるのでは
ないでしょうか?
もともとは、NHK「みんなのうた」でAGHARTA(アガルタ)
というグループが歌い、さらにV6のCDがヒットチャート入りし、
すっかりおなじみとなった曲。
V6を音楽で有名にさせた曲といってもいいでしょう。

岡田准一さんは、人気ドラマ・映画『SP』


など、ソロでの活動が多かったので知っている人は
知っていますが、”V6”という枠での出場は、今回が
初めてとなりました。

しかし、今になっての選抜は人気がある証拠ですね☆

今年も無事に紅白メンバーも出揃いました。
あとは、今年を締めくくる音楽番組、として、
私も楽しみに観たいと思います☆

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。