SSブログ

可愛すぎる! と話題 ローラ裸眼 [芸能]





【ハーフタレントの代表】といえば!?

いえ、『タメ口タレントは?!』
と聞いたほうが名前が上がってきますかね?ww

ローラさん(24)
rora13.jpg
画像http://prcm.jp/album/modelpress/pic/39379445より
がダントツですよね^^

最近では父親の逮捕などが話題になっていましたが、
本人はいつもと変わらず明るく振舞う姿が好印象でしたほし

そんなローラさんの”裸眼”写真が話題になっています。
それがこちら
↓  ↓  ↓
rora0.jpg

元々ローラさんは美人でスタイル抜群で知られていますけど、
この写真は別人で、また違う美人に見えますねほし

ネットユーザーからも、
>スゲー!! 可愛すぎーーーー

>マジ天使

>裸眼でもマジ綺麗!!


などという高評価☆

こんな動画も見つけました^^


バラエティでの発言で、どうしてもおバカキャラとして
知られてしまっている感じがしますけど、モデルとしても
活躍するローラさんはやっぱり綺麗ですし、素顔も
やばいですね☆

これからも、『タメ口タレント』として、活躍して欲しいですねww



ローラ プロフィール
rora18.jpg

生年月日   1990年 3月30日
出身地     東京都
高校時代にスカウトされて、
現在ではモデル・タレント活動
父親 バングラディシュ人
実母 ロシア人と日本人のクウォーター
※実の母はローラが幼い時に両親が離婚

天真爛漫なキャラで、お笑いタレントの福田彩乃
にものまねされる、『オッケー!』というポーズも
女子高生のあいだで大流行した☆

【記事 Ange】





スポンサーリンク



タグ:ローラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。