SSブログ

【AKB48】高橋みなみ ナイナイ岡村隆史熱愛!? めちゃイケ絶好調 画像あり [AKB]


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
”AKB48総監督”高橋みなみさん(23)
takahashiminami1.jpg
画像はこちらより
と、お笑いコンビナインティナインの
岡村隆史さん(44)
okamura1.jpg
※画像はこちらより
の熱愛が発覚して、ビッグカップルの誕生!!・・・・

というのは嘘で、実は『ドッキリ企画』

この企画をしたのは、フジテレビの人気バラエティ番組
『めちゃ×2イケてるッ!』
でした。

しかし、人気バラエティ番組というのは少し前の話。
以前は、視聴率平均は10%以上を継続していましたが、
直近の視聴率は一桁台を記録していていました。

でも、今回のこのドッキリ企画で、視聴率も一気に
12%以上に跳ね上がりました!^^www

私もめちゃイケは好きでよく観ていますし、観れないときは
必ず録画して観るくらいですww

でも、最近のめちゃイケでは、本人たちの企画ではなくて、
わけのわからない動物キャラクターが意味不明なことを
喋っているだけのものがあったり、正直つまらない場面も
あったりしたので、そのように感じていたのは私だけだった
のではないと思います。

でも、今回のめちゃイケ、はっきり言って面白いのと、
高橋みなみさんの演技力も素晴らしかったですし、
AKBメンバーとのやり取りが、感動したという意見まで
たくさん出ていました☆

ツイッターでは、
>AKBの、めちゃイケ まじ爆笑140;1034140;1034! たかみな 涙 すごいわー

>めちゃイケであったたかみなのドッキリ見たけどめっちゃ泣けた( ; _ ; ) ひとりひとりに泣きながらコメントするの見てたかみなが辞めるときって本当こんな感じなんだろうなって思った。

>やべぇ、休みの日時間に立つのはええ めちゃイケのAKB482回ほど見よった! たかみな感動して俺も泣いたわ 7時からあるけん頑張ろう

>めちゃイケ見てAKB好きなった? 指原,峯岸,こじはる?

>めちゃイケたまらん…(*≧艸≦)

>録画で めちゃイケSP見たら爆笑(^^)総監督の素晴らしい演技力 メンバーとの絆に感動しました

>めちゃイケくそおもしろ笑


などなど☆

AKB人気・めちイケ人気が低迷しつつある、という世評を
一気に覆して、人気を上昇させてしまうほどの企画と
内容でした☆

私も泣きそうでしたww

めちゃイケとAKBのコラボは毎回高い視聴率を
たたき出して面白い企画が多いので、どんどん
絡んで欲しいなと思います^^

ちなみに今回の企画、
『AKB48ドッキリ解散総選挙』
という名目で、この企画の終わりまでに、
”一番いいリアクションをしてくれた”
『ドッキリ7(セブン)』
を決めるというもの☆

栄えある?栄光のドッキリ7は誰の手に!?ww


☆第7位☆
最終獲得票数 3票
AKB48 チーム4
”木崎ゆりあ”(18)
選抜理由 総監督のスキャンダルに唯一キレたww


☆第6位☆
最終獲得票数 6票
AKB48 チーム4
”峯岸みなみ”(22)
選抜理由 放送的に助かる名言を連発してくれたww


☆第5位☆
最終獲得票数 8票
AKB48 チームB
”大和田南那”(15)
選抜理由 総監督を思って号泣する姿が印象的


☆第4位☆
最終獲得票数 9票
AKB48 チーム8
”中野郁海”(14)
選抜理由 最終投票直前に一同の心をワシづかみww


☆第3位☆
最終獲得票数 10票
チームS(SKE48) チームSⅡ(チームSNH48)
”宮澤佐江”(24)
選抜理由 総監督を心配しつつゴシップに興味津々ww


☆第2位☆
最終獲得票数 12票
チームA チームKⅣ(HKT48)
”宮脇咲良”(16)
選抜理由 最後まで口をぽかーんと開け続けたww


第1回ドッキリセンター
☆第1位☆
AKB48総監督 
”高橋みなみ”(23)
選抜理由 仕掛け人側でしたが主演女優並みの
演技力で番組の企画を大成功させたww


はっきり言って最高の企画でした!^^

是非、第2回 ドッキリセンターも期待したいと思います^^

めちゃイケ・AKBもっともっと頑張って欲しいですね☆

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。