SSブログ

ことぅーげ(小峠英二)坂口杏里と交際 今まで付き合わなかった本音を暴露! [熱愛]


お笑いコンビ バイきんぐの小峠英二さん(37)
タレントの坂口杏里さん(23)
kotougesakaguti.jpg
が、ついに?ようやく?真剣交際に発展しました^^

今までフライデーに撮られたり、ツーショット写真を公開したり
色々ありましたが、ほのぼのするカップルの誕生ですね!

では、なんでついに?ようやく?交際がスタートなのか?
と言いますと、みなさんご存知ですかね?☆

以前に話題ッスにも記事になりましたが、この2人、
いまいち煮え切らない2人としても有名でした☆

お笑いコンビ バイきんぐのことぅーげこと小峠英二さんと言えば
大きな声での”突っ込み”芸人のイメージです。

例えばこちら


『ばいキング』
が売れるきっかけになったのは、この
【キングオブコント2012】
でのコントでした☆

いつも観ても笑えます^^

「なんて日だ!」
も、この時からいじられるようになりましたね☆

このコントだけを観ると、ことぅーげ」さんは”破天荒キャラ”
なのかな?と思ってしまいますよね☆

でも実際にはそうでもなかったんです。
後半に続く



”天然キャラ”の坂口杏里さんは、”奥手”のように感じますが、
実は結構イケイケ。

某イベントで、ことぅーげさんとの関係について質問された際には、
『(告白されるのを)待ってるんですけどねー
告白されたらもちろん付き合います!
待ってまーす』

と、堂々と”告白待ち”宣言をするほど肉食系☆

交際してない時にも、堂々とツイッターでツーショット
写真を載せたのも、実は坂口杏里さんでした。

片やことぅーげさんは、某番組で坂口さんの話題になり、
他の芸人さんが「可愛いじゃないですか」と言うと、
『(坂口さんに)どうぞ行っちゃってください』
『かなりブッ飛んでますから!』

と発言していたほどでした。

このまま友達で終わるのか・・・?

というムードも漂っていましたが、今回、正式に交際が
スタートして、所属事務所も認める、ということで、
収まりました。


では、なんでここまで小峠さんがズルズルと付き合いを
引き伸ばしてしまったのか?・・・

その理由は、、

「もういい年なので、慎重になってしまいました・・・」

コメント普通です!!!
破天荒キャラでもなんでもないです!!ww

芸人さんて意外と繊細と言いますが、小峠さんも
繊細だった、という事ですね☆

でもこれで、誰もが認めるカップルになったわけなので、
順調に結婚まで発展してくれたら嬉しいですね!!

暖かい目で見守っていきましょう♪

いつも最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。