SSブログ

動画アリ【世界中で話題】インドで感電した猿を必死の救助 [ニュース 政治]


インド発の動画が世界で話題になっています♪
それはインド北部のカンプールで起こりました。

12月21日、カンプールの駅構内で、丈夫に設置してある
電線で感電し落下したとみられる猿が、駅線路付近で
意識を失っていました。

すると、仲間の猿が人命救助ならぬ
『猿命救助』
を行い始めました。

この行動に、誰もが驚きました。

その驚きの映像がこちらです♪


猿の知能の高さは様々なところで証明されています。

しかし、この猿が取った行動は、荒っぽい処置
ではありますけど、最後は水に投げ込んで強制的に
意識を取り戻そうという行動は、とても理にかなっていて
人間であれば誰もが驚く行動でした。

なにより、仲間の命を助けようと必死なこの姿に感動
してしまいますよね☆

人間としても学ぶべきことがとても多いと思い、
感動しました♪

いつも最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。