SSブログ

杏 東出昌大 ”ごちそうさん” 結婚発表[ハート] 格差婚!? [結婚]


俳優・東出昌大さん(26)と女優・杏さん(28)
結婚発表しました![ハート]
anhigashide.jpg
※画像はこちらを参照

NHKの人気ドラマ『ごちそうさん』※2013年9月30日~2014年3月29日放送
で共演したのをきっかけに、二人の距離が一気に縮まり、交際に発展
したといいます。

以前の記事でもお伝えしましたが、いろんな意味でビッグなカップルですね☆

なんといっても二人の身長ですね。
東出昌大さんは身長189Cm、杏さんは身長174Cmで、
二人共ナイススタイルです。

と言っても、東出昌大さんは、元々メンズノンノ専属モデル
のオーディションでグランプリを獲得してデビューし、パリコレ
まで出場するほどのスタイルの持ち主。

杏さんも、現在でもファッションモデルをするほどのナイススタイル
の持ち主ですね。

そんなビッグな二人の交際は、以前の記事でもお伝えしていましたが、
ある報道番組では、このお二人の今後については
『2015年4月までには結婚する!』
と言い切っていた方もいらっしゃいましたが、それを超えた、
【2015年元旦に入籍します】
と報告されました。

詳細はこちら。

通常は個々でコメントを出すのですが、このお二人は異例の
二人の連名で
『普遍的で、ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても、社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間を目指したいと思っております。今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです』


とコメントをされています。

幸せが伝わってきますね♪

一部では、杏さんが年上で芸能人としての歴や格も上で、
東出昌大さんはまだまだ俳優としては駆け出しなので、
収入面では”格差婚では?”と言われていますが、現実的には
少しあると思いますが、東出さんの最近の活躍は誰でも知るところ
ですし、そんな声に負けずにどんどん幸せになって欲しいと思います♪

”アオハライド”最高でした(笑)

お幸せに[ハート]

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。