SSブログ

【衝撃】レディー・ガガ 過去のレイプ体験を衝撃告白!! 画像 [エンターテイメント]


『世界が認める歌姫』 レディー・ガガさん(28)
が、10代に遭ったレイプ体験を衝撃告白しました。
gaga1.jpg
※画像はこちらより参照

レディー・ガガさんと言えば、世界的に大ヒット曲を連発した
歌姫で知られていますね☆


Lady Gaga - Born This Way


Lady Gaga - Judas

かっこよすぎますねー^^

歌も素晴らしいのですけど、レディー・ガガさんと言えば、
奇抜なファッションスタイルでも、驚かせてくれますねー。


そんな世界的スーパースターのレディー・ガガさんの
衝撃的なレイプ告白は、メディアに衝撃を与えました☆

衝撃のレイプ告白は後半で



衝撃の告白があったのは、12月2日
ハワード・スターンの超人気ラジオ・ショーに出演したときの
ことでした。

これはおそらく事前の打ち合わせであったのでは?と予想される
のですが、それは、ハワード・スターンが、レディー・ガガさんに対し、
「君はレコードプロデューサーにレイプされたの?」
という質問が飛び出したのでした。

衝撃的な質問をスターにすることもそうですが、これに対して、
レディー・ガガさんもしっかりと回答したのですね☆

「正直に言うと、私は19ぐらいだった…」
「(レイプは)毎日起きた。本当に恐ろしかったし、
悲しかった。ひどいトラウマになった」


 「スタジオで服に手を入れられ、スカートを下ろされ…」
と赤裸々に答え、更に
「長い間、誰にも言えないし認めたくなかった・・・」

と苦しんだ過去も告白しました。

この”レイプ相手”については、
『20歳位年上のプロデューサー』
という事だけは告白しています。

おそらくメディアはおおよその人物特定はできている
可能性は高いのですが、具体的には明かされてはいません。

そんな辛い時の怒りや憤怒、痛みを綴った曲が、
『SWINE』

ということでした。

衝撃の告白に、各メディアが騒然としていますし、多くの
波紋を呼んでいます。

しかし、今このタイミングでこの過去を衝撃告白した
レディー・ガガさんは、過去を吹っ切りたい!負けない!
という精神的に未来に向かっての大きな前進のための
告白、というように感じられます。

激太り騒動などもありましたが、
gaga21.jpg
※画像参照
これからの活躍、ヒット曲も楽しみにしたいと思います。

頑張れレディー・ガガーー^^

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。