SSブログ

【周囲も驚き】染谷将太 菊地凛子 が結婚! [結婚]


俳優の染谷将太さん(22)菊地凛子さん(33)が結婚した事が、
元日にわかりました☆

昨年11月には、”路チュー目撃報道”がありましたが、まさかの
結婚報告に、周囲は驚きでした☆
路チュー目撃記事は後半で

染谷翔太さんと言えば、
sometani1.jpg
現在公開中、2014年11月29日公開の、大ヒット映画
『寄生獣』
の主人公を演じていることでも有名ですね☆

寄生獣をご存知のない方は、こちらん大人買いでも楽しめます♪


今年の4月には、映画”寄生獣完結編”も公開されるということで、
楽しみにされている方も多いですね☆


菊地凛子さんといえば、
kikuti1.jpg
※画像はこちらより
モデルとしても活躍されていますが、今ではハリウッド進出し、
その演技でもとても有名ですね☆

最近の出演映画代表作と言えば
”パシフィックリム”


”47RONIN”

というヒット映画にも出演しています。

”パシフィックリム”では、演技派もちろんですが、格闘シーンを
体当たりでこなすところがとても印象的です♪

また、”47RONIN”では、キアヌ・リーブスと共演するなど、
女優としても大活躍中ですね☆

菊地凛子さんと染谷将太さんの年齢差は11歳で、菊地凛子さんが
『姉さん女房』
になるわけですね☆



そんな二人ですが、染谷さんが二人の連名&直筆で、
「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」と発表。「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家族を2人で築きあげていきたいと思います」
「これからも変わらず暖かく見守っていただけると幸いです」

と、公式ホームページを通じて報告しました☆

この二人の目撃報道は、昨年の11月にありました。

とある大手チェーンのそば・うどん処にある券売機前で、
「どれにする?」
と、二人仲良くメニューを選んでいました。

するといきなり、人前にもかかわらず二人は、
『熱烈路チュー』
をしました。

仲良く食事もしていたデートが目撃、暴露されていました。
この一件からも、交際は順調だという周囲の見方はありましたが、
このタイミングで突然の結婚報告には、周りは
”予想外”
という意見が多く出ました。

しかい、ネット上では多くの人が応援しています♪
>染谷将太けっこんー。けど好き。

>芸能人の恋愛は別段興味ないけれど染谷将太と菊地凛子の結婚はテンションがあがりました

>寄生獣みて染谷将太かっこいいって思ったけど今日11歳差で菊池凛子と結婚するって言うやつ出てなんていうか衝撃と供に軽くショック受けたわ

>染谷将太さん、おめでとうございます…………

などなどです。

アカデミー賞ノミネート女優でもある菊池さんが、染谷翔太さんを
支えながら、という羨ましい夫婦になりそうですね♪

これからのお二人の活躍も期待しましょう☆

お幸せに♪

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。