SSブログ

【速報】ぐるナイ 新メンバー 2015決定!! まさかの超大物俳優 ネタバレ [芸能]


人気番組『ぐるナイ』新メンバーが発表されました!
gurunai1.gif
gurunai1.jpg

新メンバーはなんと・・・
柳葉敏郎さん(53) に決定しました!
yanagiba1.jpg

はっきり言って驚きですね!!

今回のゴチは、ゲストに東山紀之さん指原莉乃さんをゲストに、
新年にふさわしい、
『設定金額4万円』
という、超高額自腹バトルでした☆

新メンバーが誰か?と気になる中で、自腹なるものかと
全員が奮闘していたのが面白かったですね♪


昨年は、2年間レギュラーを務めた上川隆也さん
kamikawa1.gif

平井理央さんでした!
hirai1.jpg

自腹総額は、平井さんが独走の
”104万6500円”
で、上川隆也さんは、
”52万4400円”
でした。

平井理央さんは、結婚したばかりでいきなり1年間で、
100万円以上の自腹って、夫婦生活にかなり支障を
きたしているような発言がありましたが、大丈夫で
しょうかね?ww


2人がクビになったことで、ようやくレギュラーメンバーの
ナインティナインの矢部浩之さん
yabe1.jpg
※画像はこちら参照
が戻ってきましたので、ようやく全メンバーが揃った中での
新メンバー発表でした。

予想では、武田鉄矢さん? 陣内孝則さん? などと、憶測が
憶測を読んでいました。

多分、”まさかの柳葉敏郎さん”でしたね!!

ご本人さんも
『ゲストで良かったんじゃないか?』
などと冗談を言っていましたが、まさかの大物俳優の
参戦に、2015年のぐるナイゴチも目が離せませんね☆

次回から早速自腹バトルがスタートということなので、
楽しみにしていきましょう!

あ、ちなみに今回の最下位は、東山紀之さんでした!ww

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。