SSブログ

【AKB48の限界】秋元康氏が語る [AKB]


今や誰もが知る”国民的アイドル” 【AKB48】グループ

そのAKB48をここまで引っ張り上げたと言っても過言ではない
”AKB48総合プロデューサー” 秋元康さん(56)
AKBakimoto1.jpg
※画像はこちらを参照
が、現在のAKB48グループの限界について語りました。

とその前に、1月19日から、AKB48メンバー多数出演ドラマ、
『マジすか学園4』
AKBmazisuka1.jpg
※画像はこちらより参照
がスタートします☆

☆マジすか学園4ストーリー☆
馬路須加女学園(まじすか) 通称”マジ女”
”マジ女”は日本のヤンキー達が集まる、いわゆる
「女ヤンキー界のてっぺん高校」
そこの頂点に君臨しているのが”ソルト”(島崎遥香)
(塩対応だけに笑)
そこに、おたべ(横山由依) バカモノ(川栄李奈)
ヨガ(入山杏奈) マジック(木崎ゆりあ) からなる
”四天王”の最強軍団が仕切っていた。
そこに、転校生(宮脇咲良)が登場し、抗争の火蓋が
切られる!

今回は、ぱるること島崎遥香さんと、新星、宮脇咲良さん
AKBshimazakimiyawaki.jpg
のダブル主演も見所の一つです☆

これはマジすか学園初期
すごい懐かしい顔ぶれ満載ですね!


今回は、HKT48から”AKB48未来のエース候補筆頭”
と言われている新星、「宮脇咲良」さんが登場します。

めちゃイケでもいじられましたが、ヤンキー気質アリ??
”木崎ゆりあ”さんの演技にも注目ですね^^

さて、そんなマジすか学園4ですが、関東のローカル番組での放送
となりました。
それを受けて、秋元康さんが語りました、



秋元康さんは、今月3日、”トークアプリ”755で、
今回のマジすか学園4が、関東のローカル番組のみの
放送について聞かれると、
「誰も好き好んで関東ローカルにしません」
「これが今のAKB48の限界です」

と答えた。

AKB48を支えてきた絶対的センターだった、前田敦子さん、
大島優子さん、総選挙で常に上位だった板野友美さん、
篠田麻里子さんなどの相次ぐ卒業・・・
それに加えて今年の末には、秋元氏が
『AKBとは高橋みなみである』
という名言を残すほど、AKB48グループになくてはならない存在の、
高橋みなみさん(AKB48グループ総監督)の卒業表明。

勢いがなくなってきたと言われてもしょうがない部分もあります。

しかし、今年の12月にはAKB48グループは、10周年を迎えます。

秋元氏の発言も気にはなりますが、まだまだ根強いファンもたくさんいるので
頑張って欲しいと思います。

マジすか学園4 楽しみにしましょう!

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。