SSブログ

すみれ 一般女性に頭を叩かれた事件 [芸能]


ファッションモデルでタレントの
すみれ(24)
sumire1.jpg
※画像引用
が、日本に来たばかりの時のエピソードが話題になっています。

すみれと言えば、父が俳優の石田純一、母は女優の松原千明との間に生まれ、
石田純一と松原千明は1999年に離婚するが、その2年前の1997年に、母・
松原千明と共にハワイに移住しました。

その後、7歳~19歳までハワイで生活をしていたので英語も堪能で、明るく天真爛漫な
キャラクターとして、タレントとしても活動しまた、身長175Cmのスレンダーを活かし、
モデルとしても活動しています。

2011年に本格的な芸能活動をスタートしたのですが、海外生活が長かったため、
文化の違いに戸惑ったといいます。

その爆笑エピソードがこれ。
日本に来たばかりのあるとき、東京都内の電車で移動していました。
その時に、海外では当たり前だと思っていた行動を、電車内で普通に
していたところ、電車の席で前に座っていたおばさんに、
「あんた何しているの!」
と頭を叩かれてしまったそうです☆

その行動が、
『電車の中でカップラーメンを食べた』
ということでしたwww

ハワイでは電車もなく、歩きながら何かを食べるという行為はいたって
普通なことなので、それを電車の中でやってしまい、おばさんに怒られた
というエピソードでした♪

日本のコンビニはとても便利なので、カップラーメンを買ったら、その場で食べられるように
お湯までもらえるという親切さなので、その時に急いでいたすみれは、コンビニで
カップラーメンを買い、お湯も入れてもらってからそのまま電車に乗り、電車の中で
カップラーメンを食べたといいます♪

想像すると、すみれさんのキャラクターでとても微笑ましい光景ですが、
周りからしたら、ラーメンは匂いもありますし、一歩間違えたらこぼしてしまう
こともあるので、流石に気にかけたおばさんが注意した、という事だったようです。

その後は流石に日本の文化を身に付けようと一生懸命だった事は言うまでもありません笑

最近はたくさんのテレビ番組にも出演しているすみれさんですが、これからも
更に活躍してくれることを願っています♪

すみれさんの面白エピソードでした☆

最後までお読みいただきありがとうございました^^

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。