SSブログ

【放送事故の衝撃シーン!】城田優が生放送でまさかの・・・! [芸能]


イケメン人気俳優の
城田優(29)さん
sirota1.jpg
※画像参照
が、6日放送のスッキリに生出演しました。

そこでとんでもない衝撃シーンがあったのです!
続きは記事後半で。

この日、スッキリにはゲストとして、
イモトアヤコ(29)さん
imoto1.jpg
も城田優さんと一緒に登場しました。

この出演はもちろん”番宣”ですww

3月6日日本テレビ金曜ロードショウドラマ
21時~

『結婚に一番近くて遠い女』
出演 イモトアヤコ
城田優
佐々木希
和田正人
新川優愛
稲森いずみ
   他
というそうそうたる顔ぶれのキャスト。

面白そうなので是非チェックしてみてください。

実はこちらのドラマのワンシーンとして、イモトアヤコ扮する
ウエディングプランナーが、その会社の若社長役の城田優
と、妄想でキスをするシーンがあるといいます。

実際にはキスをする手前で止まるらしいのですが、撮影の時に
『はいOK!』
の声が出なかったとの事で、城田優は止まらずキスをしてしまった・・・
というエピソードを、他番組で語っておりその映像も流れました。

それがこちらになります。
sirotaimoto1.JPG

本当のキスにしか見えませんね[ハート]
イモトアヤコからしてみたら、イケメンとの思わぬ"キスサプライズ"に
素でときめいていましたww

しかし、今回のこのスッキリに登場した際に、MCの加藤浩次から
このときの事を突っ込まれ、本当は寸止めだったのが、
「本番はどうだったの!?」
と突っ込まれ、城田優は、
「こうする予定だったんです」
とキスの寸止めのフリをしたのですが、更に加藤浩次は
「それで本番はどうだったの!?」
と突っ込むと、城田優は
イモトが目を閉じ待ち構える姿勢に対し、
「あれ、した方がいいのこれ!?」
といって、キスをしてしまったのです[ハート]

そのシーンがこちら
sirotaimoto2.JPG

生放送の中で、まさに衝撃のキスシーンとなったのです!

イモトアヤコはもちろんテンション上がりまくりで、城田優さんは、
「したほうがいいのかと思って」
と、俳優魂を見せてくれました☆

MC加藤浩次もまさか本当にキスをするとは思っていなかったようで、
「城田くんすごいよ!」
と絶賛していました♪

イモトさんにとっては幸せなハプニングでしたね笑

そんなドラマが放送されるみたいなので、チェックしてみましょう^^

衝撃ハプニングをお届けしました♪

いつも最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。