SSブログ

SHELLY 結婚 [結婚]

皆様こんにちは♪

年明けから芸能人の結婚報道でおめでたい話題が続きますが、今度はタレントの

SHELLYさんが、一般男性との結婚を、お昼の情報バラエティー番組、ヒルナンデスで

生の報告をしブログでも報告しました☆

内容はこう。


>ご報告!
このブログを見てくださっている数名の皆さん!!

更新をあんまりしないのにいつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m

この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!!

相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です。

急な報告で申し訳ありません。

でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)

今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いします!!


SHELLYさんらしく、笑いもきっちり入れての報告だ^^

18日の土曜日が大安だったという事で、婚姻届を提出したということだ。

SHELLYさんといえば、最近芸能人でも多いハーフタレントである。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフであり、父親は元アメリカ海軍で、

父親のことを過去には、SHELLYの姉が彼氏を連れて行った際に、父親に投げ飛ばされた、

などという事もテレビ番組で暴露するなど、厳格な父親であることを明かしていた。

今回は投げ飛ばされずに済んだのであろうか(笑)

ハーフタレントといえば、ローラ・ダレノガレ明美・JOYなどが活躍しているが、

比較的、”お馬鹿キャラ”としての印象が多い。

しかし、SHELLYは天真爛漫の明るさとは別に、クイズ番組などでも知識の豊富さを

見せており、賢いハーフタレント、としても活躍している^^

妊娠の報告はないが、これからまだまだお茶の間に天真爛漫キャラを届けて欲しいものである。

二人の幸せを見守っていこう。






中越典子 ヘア 永井大語る [結婚]

皆様こんばんは^^

先日、女優の中越典子さん(34)と、俳優の永井大さん(35)さんの結婚報道があり、記事にも書きました。

中越典子さんといえば、さらさらヘアーが特徴的で、”のりちゃん”という愛称でも親しまれている、

スレンダー美人であります。

映画、「ストロベリーショートケイクス」では濡れ場を演じ、”顔射”というシーンを見事に体当たりで演じ、

話題になったことでも有名である。

そんな中越典子さんのハートを射止めたのが、

肉体派イケメン俳優である、永井大さんです。

先日の結婚報道後、初の公の場に姿を現し、結婚報道についてのコメントをいただきました。

都内で行われたイベントに19日に参加された永井大さんはこう語りました。

「僕もビックリしました。具体的な予定も決まっていない状態だったので、
相手方のスケジュールなどをうまく調整しながら迎えられたらいいなと話していた
矢先だったので…」

という慎重な発言だったが、永井さんらしく笑顔で対応されました。

しかし、中越さんとの今後のお付き合いに対しての考えを質問されると

「僕らも付き合って4年経ちますし、今年36歳で、将来設計というものもなんとなくしてくる年齢なので」
「相手の方も意識はしてくれてるんじゃないのかなと思いますね」

と、慎重であるが、結婚について意識していることを丁寧に答えてくれた。

更に中越さんに対して、

「仕事に対する取り組み方が素晴らしいです。見てて勉強になります。強い気持ちを持って何事にも立ち向かう姿が、女性なんですけどカッコイイ」

という尊敬の念を述べた。

お互いのことを尊重し合いながらの夫婦生活というものは、理想であり気持ちいい。

また、永井さんは、「結婚するなら暖かい場所がいいです」 ということも述べるなど、かなり具体的に

考えていることをちらつかせている。

美男美女カップルの誕生を、楽しみにしていこう^^


中越典子 ストロベリーショートケイクス 濡れ場 永井大と結婚 [結婚]

またまたビッグカップルの誕生です!

女優、中越典子さん(34)と、俳優、永井大さん(35)が12日、結婚すると発表がありました。

中越典子さんは、もともとモデル雑誌のViViのモデルでデビューした美女。

その後女優に専念し、情報バラエティー番組の『王様のブランチ』、NHK大河ドラマ『義経』

『サラリーマンneo』 など、幅広いジャンルで活躍し、更に一躍その名を轟かせたのが、

映画 ストロベリーショートケイクスで濡れ場を演じ、顔射というシーンまで

体当たりでこなしてきている、注目の女優である。

こんなエピソードもある。

佐賀県出身の中越さんは、『S、A、G、A 佐賀』のフレーズで有名な歌を筆頭に

有名な はなわ とも親交があるのだが、歌詞に対し『デタラメばかり!』

といったと言われている。

その中越典子さんのハートを射止めたのは、イケメン俳優の永井大さんです。

永井さんは、ヒーロー戦隊で主演を演じているが、ヒーロー戦隊ものと言えば、

今やイケメンが代名詞ですし(笑)、永井さんも長身でイケメンです。

一昨年には、ペニーオークションというオークションサイトの詐欺事件に関与したとして、

評判を落としていた。

しかし永井さんは、空手2段という腕前で、体育会系・肉体派で、仕事にも真面目に

に取り組む姿勢が高評価されており、ドラマや映画なども多数出演しています。

2人の出会いは、人気ドラマであった『サラリーマン金太郎2』で共演したことが

きっかけで、2010年春頃から交際がスタートしたということだ。

約4年の交際を経ての結婚であり、愛を実らせることができた。

ビッグカップルの誕生に、今後の二人の活躍がさらに楽しみです。

妊娠については、詳しくはまだわかっていない。

人気俳優 坂口憲二 出来ちゃった婚?? [結婚]

皆様こんにちは^^

今日はおめでたいニュースです!

人気俳優の坂口憲二さん(38)が、10日、一般女性(32)と結婚することがわかりました^^

坂口憲二さんは、テレビドラマ 『天体観測』 『プライド』 などに出演し、

最近では、『医龍』 にも出演と活躍中。

プライベートではサーフィンなども好み、色黒イケメン、しかも身長185cmと、申し分なし。

そんな坂口さんのハートを射止めたのは、京都出身の和風美人、都内で飲食店を経営しているスレンダー美人。

しかも既にお相手の女性のお腹の中には、坂口憲二さんとの子供を妊娠している。

交際半年でのスピード婚ですが、出来ちゃった婚、今で言えば 『授かり婚』 ですね。

出会いのきっかけは、同じ俳優仲間である伊藤英明さんと、今の奥様が経営するお店で食事をした事

からだといいます。

すぐに意気投合して交際に発展し、交際半年にしてのゴールインという事です。

伊藤英明さんには足を向けて寝られませんね^^(笑)

年明けには両家の挨拶も済んでいるという事で、順調である。

坂口憲二さんといえば、お父さんは元人気プロレスラーである。

若い方はご存知でない方もおられると思いますが、元世界王者で、

「世界の荒鷲」 と称された程。

坂口憲二さんのお相手女性は、今夏にも出産予定であり、公私ともに充実した坂口憲二さんの今後の活躍に期待しよう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。