SSブログ

紅白で突然のAKB48卒業発表の大島優子 本当の理由とは!? [AKB]

2013年12月31日 AKB大島優子がNHK紅白歌合戦、歌を披露する前に衝撃の発言がありました。 内容はこうでした。 「2013年も、応援ありがとうございました。 この場をお借りして、言いたいことがあります。 私、大島優子は、AKB48を卒業します。 こうして、紅白歌合戦に出演させていただくのも、これが最後になりました。 感謝の気持ちを込めて、歌わせていただきます。 そして来る2014年も、48グループの応援を、よろしくお願いします。 AKB48、2013年、歌い納めです、、、」 (ここで、大島優子センター曲代表、ヘビーローテーションに入る) といった流れでした☆。 ネットでの評価は様々。 否定派で多かったのは、 ・紅白歌合戦という代表的な民放で言うべきではない ・紅白を私物化している などといったことでした。 では、その本当の理由とは?? もちろんこれは推測の一つですが、大島優子さんの目標は、日本を代表する女優になること。 大きな女優になって、今度は紅白の席に審査員として招待されること・・・ 大島優子にとって、AKB史上最高のライバルであった前田敦子の卒業。 女優として、また、ソロでのシンガーとしても着々と前進している前田敦子。 果たして大島優子は女優として通じるのだろうか? しかし、一人の人間として、自分の目標のために突き進む姿は大変素晴しい。 今後の活躍を期待し、見守り続けていきたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。