SSブログ

人気俳優 坂口憲二 出来ちゃった婚?? [結婚]

皆様こんにちは^^

今日はおめでたいニュースです!

人気俳優の坂口憲二さん(38)が、10日、一般女性(32)と結婚することがわかりました^^

坂口憲二さんは、テレビドラマ 『天体観測』 『プライド』 などに出演し、

最近では、『医龍』 にも出演と活躍中。

プライベートではサーフィンなども好み、色黒イケメン、しかも身長185cmと、申し分なし。

そんな坂口さんのハートを射止めたのは、京都出身の和風美人、都内で飲食店を経営しているスレンダー美人。

しかも既にお相手の女性のお腹の中には、坂口憲二さんとの子供を妊娠している。

交際半年でのスピード婚ですが、出来ちゃった婚、今で言えば 『授かり婚』 ですね。

出会いのきっかけは、同じ俳優仲間である伊藤英明さんと、今の奥様が経営するお店で食事をした事

からだといいます。

すぐに意気投合して交際に発展し、交際半年にしてのゴールインという事です。

伊藤英明さんには足を向けて寝られませんね^^(笑)

年明けには両家の挨拶も済んでいるという事で、順調である。

坂口憲二さんといえば、お父さんは元人気プロレスラーである。

若い方はご存知でない方もおられると思いますが、元世界王者で、

「世界の荒鷲」 と称された程。

坂口憲二さんのお相手女性は、今夏にも出産予定であり、公私ともに充実した坂口憲二さんの今後の活躍に期待しよう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。