SSブログ

EXILE TRIBE メンバーが脱退!? [芸能]

もはや誰もが知る国民的アーチストのEXILE。

昨年は、社長として・また最年長でありながらもパフォーマーとして常に先頭に立ち、

誰よりもハードなトレーニングをこなし、メンバーを引っ張ってきたHIROの勇退という事で、

紅白歌合戦でいい形で年を終れた1年であった。

そして2013年は、EXILEメンバーがドラマや情報番組などのソロ活動も増え、妹分であるE-girlsもヒット曲を

出すなど、飛躍の年でありました。

2014年からは、HIROのいないパフォーマーとしてのEXILE、EXILEグループの出発の大切な年でもあり、

三代目Jsoul Brothersの全国ツアーが始まるなど、更に前進していく大切な年である。

そんな中で、2013年『GENERATIONS』から、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』 に名前を変更し、

活動しているメンバーが、

リーダーの白濱亜嵐・片寄涼太・数原龍友・小森隼・佐野玲於・関口メンディー・中務裕太

である。

大切なこの時期に実はこの中から、既にメンバーが脱退?!危機を迎えているという。

人気番組、お笑いのナインティナインがすすめる、めちゃめちゃイケてる。

そこで企画の一つ、

『歌へたじまん ザ!ワールド』 

に、現役EXILE TRIBEのメンバーが参戦したのである。

それが、”関口メンディー” である。

関口メンディーは、アメリカのニュージャージー出身のハーフで、身長182cmの肉体派で、

奇抜なヘアーでも人気のパフォーマーである。

番組に出は、HIROには内緒、ということであった。

選曲はもちろんEXILEの中から、 『Rising Sun』

内容はというと、、、

歌へた最高得点を叩き出し、見事歌へたの頂点を獲得した^^

司会の岡村からは、『大学生のカラオケでございます』

『(EXILE TRIBE)卒業おめでとう!』

などと突っ込まれていた☆

パフォーマーとしてのダンスのキレの良さは披露したものの、歌へたは誰もが認めた(笑)

もちろんタイトルのような脱退というのはないが、パフォーマーとして今後も活躍してもらいたいものである^^
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。