SSブログ

デビィ夫人 暴行現場目撃されていた!? [芸能]

皆様こんにちは^^

番組収録中に、一般女性の発言に腹を立て、その一般女性の顔を平手打ちしたとして、

暴行の容疑がかかっているというタレントのデビィ夫人。

実はその暴行現場を目撃していたとして、女医でタレントの西川史子が話した。

元々、番組の構成上”演出を面白くする”という事が趣旨で、番組スタッフとその一般女性との間で

事前に打ち合わせがあり、大げさに罵るというようなやりとりがあったという。

実際に番組収録が始まり、その一般女性は打ち合わせ通り?デビィ夫人に対し辛口トークをしたという。

しかし、その発言に対してデビィ夫人は怒りをあわらにし、その一般女性を平手打ちしたというのだが、

その番組収録の現場にいた西川史子が語る。

「一般女性が挑発するような事はあったが、挑発が演出だけのものには見えなかった」

と、激しく挑発するようなことがあったというようなことをほのめかしている。

その後、収録スタジオを出て行ってしまったデビィ夫人だが、その後の収録は、

まるでお葬式のようだったという。

そんな中、帰国したデビィ夫人は、空港にて取材人に対して、

「朝早くからご苦労さま」

という一言であった。

その後、淡路恵子さんの告別式に参加したデビィ夫人は取材に応じた。

『既に一般女性とは電話で話しており、騒ぐようなことではない』

というようにコメントしている。

デビィ夫人はセレブなわがままキャラとして通っていることは周知だと思う。

そんな中、もし挑発するようなことを大げさに指示したスタッフがいたとすれば、

デビィ夫人の気性を知りながらのその指示は制作側にも問題があるのではないか、

と思うのは私だけであろうか?

今後の展開と真実を見守るとしよう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。