SSブログ

山本梓 結婚 おっぱい丸出しの過去暴露! [結婚]


タレントの山本梓さん(32)

yamamotoazusa1.JPG
が結婚していたというおめでたいニュースが飛び込んできました^^

山本さんといえば、グラビアでも大活躍でした。


お相手は、ゲーム制作会社gloops の社長であった

梶原吉広さん(34)です。
kajiwara.JPG

他の報道では、”ワンピースのルフィ似”などと言われていますが、

そう言われてみれば、、、という感じですかね^^(笑)

梶原さんはgloopsを売却し、現在はシンガポールを拠点に

活動している実業家です。

元々広告代理店を知人3人で立ち上げ、いきなり初年度から年商

2億円以上を売り上げるなど順調で、その後、SNSやMIXIのソーシャルメディア

にこれだ!と思い、参入しソーシャルメディアゲームを多数つくり、成功した

ゲーム業界の風雲児としても有名だった人物です。

山本梓さんと言えばグラビアが有名で、愛犬家でも知られています。




実は山本さん、天然なところが有り、過去にこんなエピソードがあります。

海外のヌーディストビーチに行くことがあり、周りはもちろん胸など

露出している人ばかり^^;

それを見た天然の山本さんは、

『私も脱がないといけないのかな?』

と思い、水着の上を取って、おっぱい丸出して歩いていました

たまたま前から来た日本人客に、

『山本梓さんですよね?』

と聞かれ、おっぱいは見られるしとても恥ずかしい思いをした、、

というエピソードがあるくらいです^^

キュートな笑顔が魅力の山本さんと、ゲーム業界風雲児の梶原さん、

出会いは2年半前に共通の友人を介してのことだったが、元々山本さんには

恋人がいて、そこで恋愛相談に乗っていたのが、梶原さんでした。

恋人との破局をきっかけに急接近した2人は、半年の交際期間を経て、

見事ゴールインしたという事です☆

山本梓さんは妊娠はしていないということで、今後もタレント活動を続けていく

という事です。

今後の2人の活躍を見守っていきましょう^^




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。