SSブログ

鈴木おさむさんの暴露タトゥーに賛否両論!?

既に今年の流行語大賞候補に入っている、

『妊活』

を発表したばかりの、女性芸人トリオ森三中の

大島美幸さん。

その大島美幸さんと結婚した、放送作家・脚本家などでもある

鈴木おさむさん(41)
suzukiosamu2.JPG

その鈴木おさむさんが、自身のブログにて書いた、

『結婚十年目の思い切った行動』

について、賛否両論の声が出ています。
suzukiosamu1.JPG

なんと、背中に”美幸”の二文字。

以下ブログより抜粋



2014年3月15日になりました。
というわけで、僕がみなさんに内緒にしていたことを発表します。
2011年12月。
結婚10年目となったこの年の冬、僕はあるものをプレゼントしようと想いました。
それは。
妻の名前。
うん、妻の名前というのは正確じゃないですね。
結婚10年を記念しまして、妻の名前「美幸」を背中にいれようと思ったのです。
妻の名前をタトゥーで入れようと思ったんです。


という心情を語り、タトゥーを入れた経緯を教えてくれました。

最近妊活を発表したばかりで、しかし、相変わらず

女芸人としてポロリもなんのそのの体当たりの演出には

頭が下がります。


大島さんは、このタトゥーに対してとても喜ばれたようです。

そして鈴木おさむさんはこのブログの中で、


もし恋人や旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・
嬉しい?
ひいちゃう??
どちらですか??


という問いかけがあったことから、賛否両論の意見がでた、

というわけですね。

その結果が現在では

賛成・・・916件
反対・・・724件
どちらでもない・・・97件        
(総コメント数1737件)

という事でした。

賛成としての主な意見は、
「旦那さんの愛を感じる」
「そんなことしてもらいたい」
などで、

反対意見としては
「子供が出来てタトゥーを見られたら教育上よくない」
「流石にやりすぎかも」

というような内容でした。

私個人的には、妻を大事にしていく決意の表れ、

としては素晴らしいと思いますが、やり方が、というような

ことかなと思います。

でも、2人の幸せさが伝わってくるので、

早くお2人の赤ちゃんが出来る事を心より

願っております。

末永くお幸せでいていただきたいですね☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。