SSブログ

みのもんたラジオ番組終了で謝罪!? [エンターテイメント]

何かと話題が絶えない大御所タレントといえば、

一番最初に名前が挙がってしまうのはずばり、

みのもんた(69)さん
minomonta1.jpg

ではないでしょうか。

身内の不祥事から、セクハラ疑惑まで、

短い機関でたくさんの出来事があり、

出演テレビ番組の降板などもありました。


それまでは間違いなく、

『正統派』

大御所タレントとして地位を築いてきたはずではなかったでしょうか。


そんなみのもんたさんがパーソナリティーを務めていたラジオ番組、

『みのもんたのウイークエンドをつかまえろ』(文化放送)が、

2014年3月29、最終回を迎えることになりました。


実はこのラジオ番組は、1987年から始まって以来、

約27年間も続いたという長寿番組だったのです。

テレビの世界では、笑っていいともが32年続いて

話題になっているのに対し、ラジオ業界では

文化放送では27年という最長記録番組でありました。

そんな番組に暗雲が立ち込めたのが、昨年の

みのもんたの次男の不祥事でした。

これを受けてスポンサーが自粛してしまうなどがあり、

実質的には

『番組打ち切り』

ということになってしまったのです。


後番組しては、

みのもんたさんがまたパーソナリティーを務め、

一新してのスタートとなるが、

果たしてどうなっていくのか・・・?

初回ゲストとして、田原総一朗氏を迎えることとなる。

注目してみましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。