SSブログ

芸能界最強?!の不仲説を一蹴 [エンターテイメント]

32年という、とんでもない長寿番組、

『笑っていいとも』

日本人ならほとんどの人が知ってる、

”お昼の顔”

とも言えるテレビ番組が、ついに幕を下ろした、、、

思い出深い人も多いんじゃないでしょうか?^^

私もその一人です。

それを先頭で引っ張ってきたのが、

タモリさんこと、

森田一義さんです。
tamori1.jpg

人格者としても有名で、人望も厚いタモリさん。

歴代レギュラー出演者の方々からの感謝の言葉が、

それを表していました。

そんな前に、事件は起きました。


お笑いの世界といえば、

西のダウンタウン
downtown1.jpg

東のとんねるず
tonnerus1.jpg

と言われているのは有名な話。

しかし、お互いが天下を取っている、という事で、

あちこちでは、

『不仲説』

も囁かれていました。

しかし、今回の笑っていいともの中で、明石家さんまのトークが

時間を押し、そこに”ツッコミ”を入れてきたのが、

ダウンタウンの浜田雅功さん。

そこで、松本人志さんとウッチャンナンチャンも飛び出しました。

そこで、『さんまいじり』 が始まったのですが、

そこになんと予測不能の、

とんねるずが乱入してきたのでした^^

会場も一時騒然としましたが、

石橋貴明さんの、

『なげーよ!!』

というツッコミに対して、

松本人志さんは、

『ネットが荒れるから』

と、不仲説をも笑いにしてしまいました^^

これには、さすが! としか言い様がありませんが、

果たして本当の仲はどうなんでしょうかね^^

しかし、さらに爆笑問題・ナインティナイン・鶴瓶さん・スマップ中居さん

も加わり、今まで見たこともないような、

”豪華共演”

が実現されていました。

これもひとえに、タモリさんあっての光景だと、

感動すら覚えてしまいました。

タモリさん、32年間、笑っていいとも、本当にお疲れ様でした!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。