SSブログ

背は低くてもさすがはビッグダディ! また×5 結婚! [ビッグダディ]

『俺はこういう人間だ!』

の名台詞や本の出版、

少子化と言われるこの時代に、

『子供の合計18人』 を持つ、

林下清志さん(49)
bigdadyi1.jpg

なんと今回、5度目の結婚が発覚しました!!

5回目の結婚ということは、離婚も4回しているということで、

いわゆる

『バツ5』

ということになりますね(笑)

林下さんといえば、

『痛快!ビッグダディ』 (テレビ朝日)

という大家族の人間模様をありのままに放送し、

最高視聴率がなんと19.3%という大人気番組の

主役的存在でもあった。


現在は本業?の整体師をしながら、

『コダカラー・清志』

として、タレント活動もしています。

でも以前は、

『タレント業はしない』

と言っていましたね☆


実際テレビで見ても、林下さんは本当に正直な事しか言わないし、

アドリブは利かないですけど笑、何故か和みますね^^

今時珍しいタイプで、人気なんですね^^

それがまた女性の心を掴んでしまうのかもしれないですね^^

何はともあれ、5度目の結婚、おめでとうございます♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。