SSブログ

破局原因はやっぱり子供!? [熱愛]


つい先日、漫画・アニメ大好きアイドル

『しょこたん』

の愛称で親しまれている

中川翔子さん(28)
nakagawashouko2.jpg

と、若手人気俳優として、

注目度の高い

小澤亮太さん(26)
ozawaryouta1.jpeg

との熱愛が報道されました☆

”しょこたん”といえば、

独特の趣味が多い不思議系キャラですね☆

ルックスなど可愛いと評判ですが、

その独特の趣味などからか、

浮いた噂などはほとんどなかったしょこたん☆

そんな”しょこたん”についに春が!?

しょこたんのハートを射止めたのは、

正義のチョイ悪ヒーローで人気だった、

海賊戦隊ゴーカイジャーの、

『ゴーカイレッド』

こと小澤亮太さん。


『何者だ!』

と言っているイケメン俳優ですね^^

しょこたんの求める男性像が独特だったのですが、

・しょこたんよりゲームがうまい
・猫が好き
・ブルースリーが好きなので強い男性が好き

などというハードルをいくつかクリアした小澤亮太さん、

猫好きだったという共通点も大きかった模様です。
nakagawashouko1.jpg

しかし、浮いた話もつかの間の幸せでした・・

小澤亮太さんに、なんと

『隠し子』

が発覚してしまったのです。


理想の彼氏像をしっかり持ち、純粋な恋愛を

夢見ていたしょこたんだけに、

後から週刊誌等で、隠し子の件を知ってしまった

時のショックは大きかったようです。

現在は、

『お互い仕事優先に頑張って行きましょう』

という結論で破局してしまったようですが、、、

やはり、『恋愛相手に子供がいる』

という事実を、しょこたんは受け止めきれなかった模様です。

小澤亮太さんはまだ26歳

しょこたんも30近いですが、まだまだ人気は衰え知らず☆

今後の活躍を見守りたいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。