SSブログ

【衝撃】ASUKA容疑者逮捕!暴力団組長が語る芸能界の裏側・・・ [芸能 逮捕]


衝撃的なニュースが流れました

二人組人気音楽ユニット、チャゲ&飛鳥
chageasu.JPG
※向かって右側がASUKA容疑者(56)

の、ASUKA容疑者(本名 宮崎重明 56才)が、5月17日

覚醒剤取締法容疑で逮捕されました。

チャゲ&飛鳥といえば、日本の音楽シーンを

牽引してきた、人気・実力ともに兼ね備えた

2人組ユニットです。

逮捕後の検査により

覚醒剤使用・・・陽性反応
合成麻薬MDMA使用・・・陽性反応
が確認されていて、それ以外では、
押収物として、
覚醒剤、MDMA、吸引器具、検査キット
が自宅より出てきました。

しかし、数日たった今でもASUKA容疑者は

『私は今まで、覚せい剤を所持したことはありません』

と供述していると言います。

検査でこれだけはっきりしているのであれば、

使用していたことはすでに明白な事実であるといえますが、

後は毛髪検査などで、どれくらいの常習性があったかなど、

はっきりしてくると思われます。


このような衝撃逮捕があった背景には、やはり

”裏組織”

の存在が関与しているのでは?と思わせてしまいますね。

北関東のある暴力団組長はこう答えていると言います。

『(麻薬を購入する)お客さんで、芸能関係の方はいるよ』


芸能人の麻薬使用ニュースはあとを絶たないですが

実際に、まだまだ関係している芸能人はいるのでしょうか?!

過去に遡ってみても、

田代まさし、酒井法子、槇原敬之、長渕剛、小向美奈子、押尾学、、、、

挙げだしたらキリがないほど、芸能関係者の麻薬絡みの

逮捕が後を絶ちません、、

そこには間違いなく、暴力団の資金の一部


となっていることが考えられますし、悲しい現実だと思います。

一時の快楽のため、または、現実逃避などのために

麻薬に走ってしまうというケースが多いようですが、

『麻薬は立派な犯罪です!』

このような悲しいニュースがなくなることを、

心から願っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。