SSブログ

浜ちゃんカンニング竹山にブチギレ! その後の超カッコいい話 [エンターテイメント]


リスペクトされている芸人コンビといえば、、


断然人気のダウンタウンですね☆

downtown1.jpg
向かって左から、松本人志(50)、浜田雅功(50)


しかし、春の番組改編などで、ダウンタウンの司会番組であった


大日本アカン警察、リンカーン、また人気音楽番組であった


HEYHEYHEYなどの打ち切りが続き、一部のメディアでは、


『ダウンタウンの人気低迷』 『ダウンタウンの時代は終わった』


などと取り上げられていました。


しかし、実はまだまだそんなことはないのです。


今回は浜ちゃんこと浜田雅功さんの人望について、


触れてみたいと思います。


先月放送された、『ダウンタウンDX』 のカンニング竹山の


浜田雅功とのエピソードがものすごく話題になっています。


その動画がこちらです☆



ツッコミ担当の芸人にとって、浜ちゃんをリスペクトしている人間はかなりの数です。


それは、『キレてツッコミを入れているのに笑いが取れる』


という浜ちゃんならではの素晴らしい芸からもきている。


しかし、笑いだけではなく、この動画が示しているように、


『後輩芸人の事を本当に大切にして可愛がっている』


という人望からも来ています。


確かにこんなことされたら、女の人も惚れてしまいますね(笑)


私も個人的にダウンタウンさんは大好きです☆



この動画でもっと浜ちゃんのことも好きになりました☆


これからももっともっとお茶の間の皆さんに笑いを届けて


欲しいと、心より願っております。


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。