SSブログ

渡辺麻友 AKB48選抜総選挙 悲願の1位の裏には努力 [AKB]


2014年6月7日 味の素スタジアム、


37枚目のシングル選抜メンバー・カップリングメンバーを決める


日本中が注目した一大行事


『第6回 AKB48選抜総選挙』


が行われました。


見事、第一位を獲得したのが、


まゆゆこと、『渡辺麻友』 さん(20)
akbwatanabe1.jpg
でした。


総選挙で初の一位、本当におめでとうございます!


渡辺麻友さんは、AKB48の中でも

『清純派アイドル』

『次期エース候補』

と言われ続けて、いろんなプレッシャーがあったと思います。


特にこの2年間にはいろいろありました。


2年前の総選挙では、『AKB48絶対的エース』

大島優子さん(25)
akboosima1.jpg

に、圧倒的な大差をつけられての2位でした。


そして昨年には、1位の期待の声が上がる中でのまさかの3位、、、


誰もが驚いた、1位を獲得したのがなんと


AKB48、HKT48所属の、


指原莉乃さん(20) でした。
akbsasihara1.jpg

大島優子さんは、卒業した当時の絶対的エース『前田敦子さん』との


熾烈な闘いの中、大変なプレッシャーとの戦いだったと思います。


指原莉乃さんは、過去の写真流出のスキャンダルを乗り越えての、


奇跡の1位獲得でした。


渡辺麻友さんは、あるテレビ番組の占い氏による判断では、


『あなたは1位にはなれない』


などと言われ、人気バラエティ番組『めちゃめちゃイケてる』では、


レギュラーの加藤浩次との絡みで、ネットがかなり荒れて、


物議を醸していましたが、渡辺麻友さん本人は、


『なんとも無いです。大丈夫です。』


と、元気いっぱいに振舞っていました。

物議を醸した事件はこちら


そんな中でもまゆゆは、そんな事も笑いに変えて、


清純派アイドルの壁を超えて、バラエティでも


真剣に取り組んできました。


その後の加藤浩次との絡みでは、見事に身体を張りました☆


何事も真剣に取り組むまゆゆの姿に、心を打たれた方は


少なくなかったことだと思います。


『自分の殻を破る!』


と信念を持って、努力し続けたまゆゆの姿が、


今回のこの、AKB48選抜総選挙で、見事に1位を


もたらしてくれたのだと思います。
akbwatanabe2.jpg

辛いことはたくさんあったと思いますが、


大島優子さんが卒業したAKB48を救う、


次期絶対的エース、渡辺麻友さんの誕生だと思います。


今後のAKB48も、暖かく見守っていきたいと思います☆


いつも最後までお読みいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。