SSブログ

大島優子 卒業生放送に苦情殺到! [AKB]


2014年6月9日 東京・秋葉原にあるAKB48シアター


ここで、もはや国民的アイドルグループとなった、


AKB48を支え続けてきた絶対的エース、


『大島優子 AKB48卒業ラストステージ』 を迎えました。


大島優子さん(25)
oosima1.jpeg

あ、失礼しました;


大島優子さん(25)
oosima2.jpg

はこちらになります☆


大島優子さんは、アイドルグループの絶対的エースと言われ続け、


私たちの想像できないプレッシャーの中で戦ってきたと思います。


でも、皆さんに愛され続けているのは、決して奢ることなく、


最初の写真のように、ファンサービスや茶目っ気もたっぷりで、


まさに、『今会えるアイドル』 として、身近な存在に


感じさせてくれたことでもあると思います。


そんな大島優子さんですが、ついにAKB48グループを


卒業する日が来ました。


前日には、味の素スタジアムを満員に埋め尽くしての、


最後のAKB48シアターは、250人の観客の前。


AKB48 大島優子の誕生の地で、最後のラストライブは、


ダウンタウン司会の人気音楽番組であった、


『HEYHEYHEY』


で特別生中継されることとなりました。


しかし、そんな華やかなラストステージで事件は起こってしまいました。


『AKB48 不動のエース 大島優子』


の名前を不動のものにしたヒット曲といえば、


売上枚数なんと86万枚を記録した、


【ヘビーローテーション】 ですね☆

※【MV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]

これを、大島優子がAKB48最後の曲として、ファンの前で披露する、


理想的な展開で始まった中で事件は起きました。


まさに【ヘビーローテーション】を熱唱している中盤で急遽、


『CM』 に入ってしまったのでした、、、


大島優子 AKB48最後の姿として、目に焼き付けようと、


真剣に見ていた方も多かったことでしょう。


そんな中のいきなりの楽曲途中でのまさかのCM、、、


それは当然苦情が殺到して当たり前なことでしょう。


原因は明かされていないのですが、大事な場面が途切れたら、


誰だって怒りますよね^^;


そんな不足な事態が起こってしまいましたが、


最後まで涙とともに、笑顔でファンに答え続けた大島優子さん、


これからは歌うことはないといい、夢であった


女優一本でやっていく、という事を表明しております。


当然これからも、『女優 大島優子』 さんを


全力で応援していきましょう!


いつも最後までお読みいただき、誠にありがとうございます^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。