SSブログ

サッカーの貴公子 クリスチアーノ・ロナウド が消える!? [サッカー ワールドカップ]


2014サッカーワールドカップ グループリーグ グループG
FIFAランキング13位のアメリカFIFAランキング4位のポルトガル
激突しました。

ポルトガルは6月16日、初戦のドイツ戦に挑みましたが、
まさかの4失点0得点の”完敗”を喫しました。

ポルトガルと言えば、言わずと知れたサッカーの貴公子
クリスチアーノ・ロナウド選手を要します。
kurisutiano2.JPEG

まるで彫刻のような肉体美、だけではなく端正なマスク、
そして何より、アルゼンチンのメッシと並んで、そのサッカー技術は
世界最高峰です。

当然世界中の女性ファンも多いですね。

そのクリスチアーノ・ロナウドようするポルトガルは、
初戦の痛い敗退があり、このアメリカ戦で敗戦が決定した
その瞬間に、グループリーグ敗退の危機でした。

しかし、ポルトガル最大の危機を救ったのは、やはりこの男でした!


前半5分、ポルトガル、クーニャ選手の先制ゴールから始まり、
後半64分、アメリカのジョーンズ選手、81分にはアメリカの
デンプシー選手のミドルシュートで、アメリカ2ー1ポルトガル
の逆転を喫してしまいました。

会場はもうポルトガルの敗退ムード漂う中、しかも後半の
アディショナルタイム、右サイドからのサッカーの貴公子
クリスチアーノ・ロナウドのここしかないというクロスボール
バレラ練習のピンポイントヘッドが見事にゴールを決め、
引き分けに持ち込みました。

クリスチアーノ・ロナウド選手、やはり持ってますね!^^

1分1敗で、望みを繋いだポルトガルは、6月26日の
ガーナ戦
にすべてを賭けます。

日本もそうですが、こちらも必見です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。