SSブログ

前田敦子破局!? 敦っちゃん大丈夫?!と心配の声多数 [前田敦子]


誰もが認める、元AKB48トップアイドルと言えば、
前田敦子さん(22)ですね☆
akbmaedaatuko1.jpg

AKBを卒業して、女優業に転校しているあっちゃんですけど、
AKB時代には可愛い、と言われていたあっちゃんですが、
今は 『本当に綺麗になった!』 と絶賛されていますね☆

あっちゃんをトップアイドルとして確立した、センターヒット曲
といえば、『Everyday カチューシャ』 でしょう☆


スタイル抜群ですし、ダンスもキレキレですね^^


そんなあっちゃんですけど、AKB48を卒業してから、いわゆる
『恋愛解禁』
になって、早速熱愛スクープが出ちゃいましたね^^

お相手は、歌舞伎界のニュープリンス、と言われている、
尾上松也さん(29)
onoematuya1.jpg
本名:井上龍一
ですね☆

歌舞伎界の爽やかプリンスと、元トップアイドルという
ビッグカップルの誕生に、周りは祝福ムードだったんですけど、
尾上さん、やっちゃいましたね、、、^^;

6月19日発売の週刊文集で、尾上松也さん運転する
車の中で、
『車内でチュー』

『車チュー』
写真が掲載されてしまいました。

お相手は芸能関係のアラフォー女性と言われていますが、
尾上さん本人は反省している様子☆

敦っちゃんはとても一途でいい子なので、
今でも尾上さんを
『大好きです』
と言い続けているといいます。

一時は破局報道もありましたが、どうやら関係は
まだ継続中のようです。

AKB48時代から、今だに敦っちゃんファンは数多く、
今回の『車チュー』報道に、
『あっちゃん本当に大丈夫??』
と心配する声も少なくない。

尾上さんもすごく反省しているようなので、
今後の2人の動向を暖かく見守りたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。