SSブログ

【ブチギレ動画つき】元AKB48小野恵令奈芸能界引退 [小野恵令奈]


元AKBでタレントの小野恵令奈(20)
onoerena.jpg

が、2014年7月15日に芸能界を引退する、
と発表しました。

小野恵令奈さんは、2006年にAKB48に、
2期生メンバーとして加入。

その後、約4年間のAKB48活動を経て、
2010年9月に卒業しました。

卒業後はソロデビューという形で女優として
活動してきました。

卒業理由として小野さんは、
「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて
進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。
また、そういう時期が来たら、新ためて皆様にお伝えする
事が出来るかもしれません」

とコメントしているが、具体的な理由は
明かされていません。

小野恵令奈さんはソロ活動の中で、
こんなライブを披露するなど、
悪い評判もあった。

小野恵令奈キレ気味ライブ


明らかに顔に出まくっているのがわかりますね^^;

今後はどうなるかは不明ですけど、何か公表があれば、
またお伝えしたいと思います。

小野恵令奈プロフィール
onoerena1.jpg
生年月日 1993年11月26日
生まれ   東京都 日本
身長    154cm
血液型   A型
2006年AKB48 2期生 元チームKメンバー
2010年9月AKB48卒業
その後女優として活動
最近の出演映画 白雪姫殺人事件 2014年3月29日
最近の出演ドラマ 隠蔽捜査 2014年2月17日





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。