SSブログ

【サッカー速報】 【動画アリ】アルゼンチン対オランダ PK戦決着! [サッカー ワールドカップ]


2014FIFAサッカーワールドカップ 準決勝

アルゼンチン対オランダが激突しました!

もはや、現在の世界最高プレイヤーと呼び名の高い、
絶対エース、リオネル・メッシ選手 
messi1.jpg

要するアルゼンチンと
得点力の高い絶対エース、ロッペン選手
robben.jpg

要するオランダで、両キャプテン・両エース同士が
どれだけ得点に絡むか?ということが
前評判で注目されていました。

前半・後半の90分では、得点力の高いオランダは、
アルゼンチンの鉄壁の守りに責めることができず、
対してアルゼンチンは、メッシを起点に攻め込みますが、
決定打がなく延長戦へ

延長戦はメッシもさすがに疲れがみえ、ドリブル突破も
何度も遮られる場面がありましたが、ここぞの時の
突破力はやはりスーパースターでした。

しかし、一歩得点には恵まれず、ついに勝負は
PK戦となりました。
それがこちらです!


メッシ、ロッペン共にスーパープレイヤーの
恥じない素晴らしいキック!

しかし、勝利に貢献したのは、
出場機会に恵まれていなかったこの選手でした!
アルゼンチン、セルヒオ・ロメオ選手
seruhioromeo.jpg

でした。

2発のスーパーセーブで、試合を決めたのは、
アルゼンチンでした!

これで、決勝はドイツ対アルゼンチンに決まりました。

どちらが勝ってもおかしくないこの対決、しっかりと
見届けましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。