SSブログ

【速報】サッカーワールドカップ決勝 動画あり [サッカー ワールドカップ]


2014年 サッカーワールドカップ アルゼンチン対ドイツ 決勝戦
ついに決着がつきました!

準決勝で7対1と大差を付け、優勝候補NO1だった
ブラジルを破った、エースストライカーのミュラー要する
ドイツと、準決勝でオランダと激闘の末、PK戦までもつれ、
4ー2で辛くも勝利した、世界NO1プレーヤー、
リオネル・メッシ要するアルゼンチンが激突しました。

いきなりですが、決勝ゴールシーンハイライトです☆


攻撃力の高いドイツと、鉄壁の守りを貫いてきたアルゼンチンですが、
とうとう延長戦でその均衡が敗れました。

一瞬の隙をついて得点を挙げたのは、ドイツのMFゲッツェでした!

アルゼンチンも、小さい頃からの夢
『ワールドカップで優勝して世界一になる』
を叶えるために必死に食らいつくメッシとチームメンバー。

凄まじい試合は、一瞬の隙をついたドイツの勝利でした。

試合後、今大会の最優秀選手の発表と表彰がありました。

ゴールデングローブ賞には、ドイツの守護神ノイアー選手
大会最優秀選手、MVPには、アルゼンチンのメッシ選手でした。
soccer2.JPG

大会最優秀選手という名誉ある賞を頂いたにもかかわらず、
やはり悲願の優勝を達成できなかったメッシの表情は、
終始沈んでいました。

でも、今大会すべての試合において、
『世界最高プレイヤー』
の名に恥じない素晴らしいプレーを見せてくれた
メッシ選手に心から感謝ですし、これからも、
もっともっとサッカーファンにスーパープレイを
見せていただきたいと思います!

リオネル・、メッシ選手応援しています!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。