SSブログ

矢口真里が10月末に復帰!?叩かれる理由とは? [矢口真里]


『モーニング娘』 のブレイクに大活躍した一人といえば・・・

矢口真里さん(31)
yagutimari1.JPG
ですね☆

モーニング娘の大ヒット曲のひとつ
恋愛レボリューション21


矢口さんもまだ若くて初々しいですね^^
でも十代の方であれば、知らない方もいるのではないでしょうか?

いつも元気で周りを明るくする矢口さんは、
バラエティ番組などでも引っ張りだこでした。

しかし、昨年の不倫騒動が有り、活動を休止する形となりましたね。
矢口真理さんのオフィシャルブログも
2013年10月13日以降更新されていません。
矢口真里オフィシャルブログはこちら⇒http://ameblo.jp/mari-yaguchi/

はっきり言って芸能界でも、不倫・浮気はよくありますよね☆

しかし、矢口さんの不倫騒動は本当に長く
色々言われていますよね。

それにはひとつの理由がありました。

一言で言ってしまうと・・
『自宅に連れ込みS○Xし鉢合わせ』
です。

この内容は皆様もご存知だとは思いますが、
今までの芸能人の不倫といえば、
『ホテルで密会』
『お相手マンションに通い不倫』
など、『自宅』 を避けての不倫がほとんどでした。

しかし、矢口さんの場合は自宅に連れ込んだだけではなく、
男女の関係をこなし、しかも当時の旦那さんであった、
中村昌也さん
nakamuramasaya1.JPG
と鉢合わせしてしまうという、ドラマにできそうな
現場になってしまった、ということです。

この部分に対しての批判が非常に高いという事ですね☆

『芸能人なのに自宅に連れ込むなよ』
『そんなことができる精神は普通じゃない』
『中村さんがかわいそう』


という声が多かったんですね☆

特に中村昌也さんは、不倫・離婚騒動のあとには、
ダウンタウンDXなどにも積極的に出演して、
松本人志さんにいじられて、笑い話にしていきました。

反面、矢口さんは表舞台には立たなくなり、
姿を隠してしまったことから、悪い印象に
拍車をかけてしまった、という事ですね☆

いずれにしても、10月末には復帰したい意向を
表している矢口さんなので、どのように振る舞い、
どのように周りの人達と絡んでいくのかが、
今後の矢口さんの人生に大きく左右されることに
なります。

注目していきたいと思います☆

(記事 Ange)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。