SSブログ

今週復帰の矢口真里に暗雲?! 「何故ミヤネ屋!?」  [芸能]


不倫がスクープされたのは昨年2013年5月☆

2013年10月以降、芸能活動中止を発表した
矢口真里さん(31)
yaguti1.JPG

俳優中村昌也さん(28)との不倫が報じられ、
nakamura1.JPG
今まで積み上げてきたものが一気に崩れてしまった
矢口真里さん、、、

自宅に不倫相手のモデル、梅田賢三(26)さんを招き入れ、
男女の関係になっていたところ、そこに帰ってきた中村昌也さん
と鉢合わせになってしまったというドラマのようなタイミング。

スクープ当初、twitterなどで、
『自宅に招き入れるなんて最低』
『常識知らずにも程がある』
『中村さんがかわいそう』


などと、中村昌也さんを擁護する声が多数上がっていました。

批判を受けてテレビから姿を消してしまった矢口真里さんが、
”復帰”に選んだ番組は、お昼のニュース番組である、
『ミヤネ屋』に決定したといいます。
MCの宮根誠司さん
miyane17.JPG

では何故『ミヤネ屋』なのか??

理由は”2つ”あると言われています。

1ツ目は、不倫報道直後から矢口さんを擁護する発言をしていたのは、
”宮根誠司”さんでした。

『明るいしテレビ界では必要な人』
『早く戻ってきて欲しい』


などという発言をしていました。

そして、2ツ目は、そのミヤネ屋を見ていた矢口真里の
”お母さん”が、矢口真里さんにミヤネ屋で復帰することを
プッシュしたといいます。

しかし、宮根さんは当初、自身の『隠し子』騒動があったばかりで、
決して『いい印象の人』というわけではないのです。

復帰の王道としては、中村昌也さんのように、ダウンタウンDXのような
番組に出演し、松本人志さんなどに『笑いに変えてもらう』という事が
一番楽であることは間違いない。

しかし、ダウンタウンDXでは中村昌也さんとのしがらみもあるのか、
選んだのはミヤネ屋。

『ミヤネ屋』では、ダウンタウンDXのような笑いはないという
想像が出来るだけに、どのような対応・発言が飛び出すのかが
注目されている。

今週末の『ミヤネ屋』出演に向けて最終調整中だと言いますが、
かなり注目されることは間違いない。

注目して見守ってみたいと思います。

【記事 Ange】





スポンサーリンク



タグ:矢口真里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。