SSブログ

矢口真里復帰!しかし不幸連鎖のモーニング娘・・・ [芸能]


約一年半の沈黙を破ってお昼の情報番組”ミヤネ屋”
に出演した、元モーニング娘の
矢口真里さん(31)
moningmusume3.JPG

批判の声が数々上がっている矢口さんですが、
”元モーニング娘”には、何故??というような
不幸が続いてしまっている・・・
moningmusume2.jpg
※画像 モーニング娘。全シングルカップリングコレクションより

最近では、10月28日に、自身のブログで引退を
示唆した、加護亜依さん(26)
moningmusume4.JPG
※画像 加護亜依オフィシャルブログより 
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/
ブログでは、
『この度は主人の件でファンの皆様を始め、
関係者の方々に対し、お騒がせした事、
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び
申し上げます』

と綴っています。

これは、会社役員で加護亜依さんの夫であるA氏が、
出資法違反の疑いで逮捕された経緯からであります。

まだ正式に引退を発表したわけではないですけど、
今後の活動に暗雲が指していることは避けられない
現実としてのしかかって来ると思います。

元モーニング娘で、つんく♂さんがデビュー当時から
絶賛していたのが、後藤真希さん(28)
moningmusume5.JPG
地元で古くからの知り合いで”3歳年下の元カレ”
と、晴れて結婚することになりました。

しかし、このおめでたい話題にたどり着くには、
様々な苦難がありました。

実弟で元タレントで”EE JUNP”の 
メンバーだった、後藤祐樹が2007年10月に
窃盗容疑で逮捕。

また、2010年には母親が飛び降り自殺しています。

2013年には、イタリア料理研究家である
小崎陽一さん(35)と結婚し、幸せ絶頂の
保田圭さん(32)
moningmusume6.JPG

ロンドンブーツの田村淳司会のバラエティ番組
『ロンドンハーツ』では、”ブスキャラ””いじられキャラ”
としていたが、しっかり結婚してしまった。

そんな幸せな面の裏で実は、父親が借金を抱えて
失踪してしまっていたのです。

後半に続く。



今で言う”授かり婚”、一昔前では”デキ婚”として
幸せな結婚だったはずの、市井紗耶香さん
moningmusume7.JPG

2004年に授かり婚をしましたが、旦那さんの
育児放棄説やヒモ説が続き、2011年にはとうとう離婚。

元モーニング娘でリーダーもつとめていた
飯田圭織さん
moningmusume8.JPG
男の子を出産し、幸せの絶頂だったはずが・・
慢性肝不全という重い病気で、生後6ヶ月で
尊い命を亡くしてしまいました。

モーニング娘初期から、実力派ボーカリスト
としてモーニング娘を引っ張ってきた
安倍なつみさん
moningmusume9.JPG

その実力は周りから評価が高く、満を持して
”ソロデビューしました。
しかし、歌詞の盗作疑惑が発覚してしまい、
その後は意気消沈してしまいました。

まだまだありますが、少し挙げてみただけでも、
なんでモーニング娘のメンバーに対してこんなにも・・
という位、不幸が続いています。

こんな不幸が続いても、元気な姿を見せてくれる
元モー娘メンバー。

苦難に負けず、もっと日本に元気を与えていってほしいと
心より願っています。

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。