SSブログ

【動画あり】 ジョニー・デップ生放送で泥酔&放送禁止用語炸裂の醜態!2015映画情報 [ジョニー・デップ]



ハリウッド映画俳優のトップスター
”デップ様”こと
ジョニー・デップ氏
jonnydepp1.jpg
※画像http://prcm.jp/album/20110715hp7/pic/24855547より

様々な出演映画の中でも、最も
『ジョニー・デップ』
の名を不動のものとした作品はズバリこちらでしょう!

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズですね☆

ジャック・スパロウ役のデップ様はカッコよすぎます^^

この映画で流れているバックミュージック
『彼こそが海賊』

『てってってて てってってて てってっててて♪』
わかりますか?ww

人気バラエティー番組番組”黄金伝説”でも
よく使われていて、ご存知の方も多いと思いますけど、
かっこよすぎますね♪

そんなデップ様が今回生放送で失態を犯しちゃいました^^;

アメリカの現地時間の2014年11月14日に
CBS局で生放送されていた、
『第18回ハリウッド・フィルム・アワードの授賞式』で、
ハリウッド・ドキュメンタリー賞のプレゼンターを務めた
ジョニー・デップ氏が泥酔状態でスピーチをしてしまいました。

その実際の映像がこちら

英語がわからなくても、ろれつが回っていない上に、
足元もフラついています^^;

更にこのスピーチの中で、
『放送禁止用語』
まで使ってしまっているというのです。

観客からは笑が出たりしていますが、放送禁止用語まで
発してしまったデップ様は、思わず口を手で塞いだり、結局
別画像が差し込まれてしまい、スピーチも途中でカットされて
しまいました^^;

さすがにこれを見た方々からは、批判の声が上がっています。

2015年2月には、デップ様主演映画
『チャーリー・モルデカイ ~華麗なる名画の秘密~』
が公開されます☆

デップ様は、”インチキちょびヒゲ美術商”役という
新たなデップ様キャラが登場しますので楽しみです☆

でも流石に今回のような失敗・失態の無いように、
今後もかっこいいジョニー・デップを見せて欲しいと
思います☆

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

【記事 Ange】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。